• 締切済み

町はクリスマス!私は急いでます!

kaori0003の回答

回答No.3

もう決められてしまいましたか? 私も料理はあまりしないのですが、ケーキおすすめです。スポンジは売ってあるので、クリーム作るだけ(^-^; 果物なんかをたくさん盛って見栄えよくしたり、スポンジくりぬいてプチケーキとか。 プレゼントは、マフラーとか手袋とか、あったかグッズが多いですかね。

noname#22658
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 買いに行く時間がなかったため何の出来ず‥でした↓ ケーキは良いですよね。 今度機会があったら作りたいと思います♪