• ベストアンサー

アドバイスをお願いします!!熱は下がったのですが・・

perfectvectorの回答

回答No.1

一度、どこかの小児科で診てもらったほうが 良さそうに感じます。 熱の上下が随分大きいようなので、また夜に あがるかもしれませんね。 これから年末にかけて病院も患者でごった返す と思いますのでお早めにどうぞ。 とりあえず寒くないようにして病院へ行って みてください。

piyoyun
質問者

お礼

早急なアドバイスありがとうございます。夜間診療もしている別の別の病院へ電話をしてみました。とりあえずこのまま様子を見るように言われてしまいました。初めての熱なので心配です。私も今夜また熱が出るような気がします。気をつけて様子を見たいと思います。ありがとうございました。