• 締切済み

ラグナロクでエラーが出ます

突然、起動したらエラーが出て起動できなくなりました。 過去ログを見てもよく分からなかったのですが、一応以下の方法は試してみましたが、ファイルは見つかりませんでした。 1.[スタート]-[検索]-[ファイルやフォルダ] をクリックします。 2.名前に *.pwl と入力し、「検索開始」ボタンをクリックします。 3.表示されたファイルをすべて削除します。 4.Windows を再起動します。 エラー内容は以下の通りです。 よろしくお願いしますm(__)m Module Name: C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ragexe.exe Time Stamp: 0x43a624dd - Mon Dec 19 12:11:25 2005 Exception Type: 0xc0000005 0x004dd533 ragexe.exe 0x006478c5 ragexe.exe 0x0063745a ragexe.exe 0x77e414c7 kernel32.dll

みんなの回答

回答No.1

再インストールはどうですか?

nyanko77
質問者

お礼

すみません、再インストールでできました! ありがとうございましたm(__)m