• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イートレードのハイパーイートレードでの個別銘柄の削除の仕方

イートレードのハイパーイートレードでの個別銘柄を検索し選んだ後、削除の仕方がわかりません。 どうしたらいいのでしょうか?

noname#52471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

個別の削除はできません・・・ したがって、上からどんどん他の銘柄を登録するしかないようです。 20銘柄を超えると、古い順に削除されていきます。

質問者からのお礼

そうなんですか。 ありがとうございました。