• ベストアンサー

ハイパーイートレードが開けない;

イートレード証券のリアルタイム株価ボードのハイパーイートレードをインストールして ユーザーネームとパスワードを入力してログインをクリックしたのですが、 『接続に失敗しました。再度ログインしてください。』 このように表示されてしまいます↓ 何度ログインを試みても同じです。 どうすれば正常にログイン出来ますでしょうか? どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ファイアウォールの押すと横にマスがあり、"無効にする""設定"が出てきます。 "設定"の中にプログラムの制御があります。 その下のプログラムより、Eトレ関連を選び[すべて許可]にします。 その後okで元に戻り、ファイアウォールをオンにすればと思います。 ポートの設定もあります。 お知らせします。

参考URL:
http://search.etrade.ne.jp/v2/popwin/qa/het/qa_system2.html#q1-4

その他の回答 (10)

回答No.11

OSはXPですか?XPなら普通自動でポートの開放してくれる事が多いんですけどね… 大事なお金を扱うし、パスワードを盗まれる可能性もあるので、 必ずファイアーウォールは切っちゃ駄目ですよ。 ポートの開放してください!!HYPER ETRADE2の起動画面のよくあるご質問に開放ポート番号がのってます。 ・ TCPポート 443 ←ですね。 ポートの開放方法はGoogleで検索してご自分で調べてください。 すぐ見つかると思います。ややこしい設定で最初はてこずりますが。 後、スパイウェアやウィルス対策は万全にされた方がいいですよ。 http://www.higaitaisaku.com/spywareblaster.html

bokunidekirukoto
質問者

お礼

皆様、回答ありがとうございました。 とても参考になりました★

  • mrmk
  • ベストアンサー率34% (308/882)
回答No.10

こんにちは、ファイアーウオールのソフトが何かですけどノートンでしたら。 ファイアーウオールをクリックして右下の設定タブをクリックして、プログラム制御をくりっく、枠の中をスクロールしていくと「ハイパーイートレード」らしき物が「遮断」とかになっているかと思います。もしくは「遮断」に成っている物を探した方が早いかもですけれど。 其れをクリック反転させて下にある修正ボタンで「許可」にして「OKで閉じてから「有効」にしておけば。 他のソフトでも似た様なものかと。

  • sarco52
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.9

恐らく、HYPER E*TRADE Ver2.0のサービスを11/26(日)10:00~開始予定なので、その為のメンテだと思います。 https://trading3.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=tools&dir=tools&file=home_het.html

  • chikusuke
  • ベストアンサー率14% (132/886)
回答No.8

メンテナンスしてるみたいです。 「システム障害またはシステムメンテナンス中です。WEBサイトをご利用ください。(WA303)」 メッセージが質問文のとは違いますが。

参考URL:
http://search.etrade.ne.jp/v2/popwin/info/home/pop6040_maintenance.html
回答No.6

>しかしファイアウォールをオフにしてセキュリティ面は大丈夫なのでしょうか;;;;? 「全て許可.....」を選んでからオンにしてみてください。 今はオンになってます。 私もパソコンは初級の域を抜けてませんので.....。

回答No.5

No.2 です >何十回ログインしても同じような結果になってしまいます; ハイパーイートレードの入力画面で、IDとパスワードを入力する前に、 インターネット接続を再度試みてみましたか? 私の場合はフレッツ接続 ツールでインターネットに再接続してから、ハイパーイートレードに接続できました。 (今も接続できています) さらに、もう一度イートレードのホームページから、ハイパーイートレードを再 ダウンロード(再インストール)することも考えてください。 いずれにしても、あなたのコンピュータがインターネット接続されていない、とハイパーイートレードが判断しているのです。メールもできるインターネットもできる、でもハイパーイートレードはインターネット接続がされていないと判断しています。

bokunidekirukoto
質問者

補足

回答ありがとうございます!! ファイアウォールをオフに設定したら無事ログインできました。 しかしオフにした時のリスクが心配です;

回答No.4

以前に質問者さまと同じメッセージが出て、Eトレに問い合わせてから こちらのgooで質問させて頂いて解決できたことがありました。 一応、付けさせて頂きます。 ノートンが遮断してました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2089454.html
bokunidekirukoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ファイアウォールをオンからオフに変更したらログイン出来ました!! しかしファイアウォールをオフにしてセキュリティ面は大丈夫なのでしょうか;;;;? アドバイス頂けると幸いです★

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

今試してみましたが、一瞬「ログインに失敗しました」という表示が出ますが、ログインそのものはできるようです。 週末に新しいバージョンがリリースされることになっていますので、その関係でログインできない人もいるのかもしれません。 ユーザーネームとパスワードは合っていますか?E*トレード証券のHPにログインする時のものと同じです。一応確認してみてください。 他に可能性があるとすれば、ノートンなどのセキュリティソフトですね。もし動いていたら、そういうソフトを終了してから試してください。

bokunidekirukoto
質問者

補足

回答ありがとうございます!! >一瞬「ログインに失敗しました」という表示が出ますが、ログインそのものはできるようです。 hidamari3さんもその表示が出るんですか!でも僕はログインも出来ません; ユーザーネームとパスワードは合っています☆ セキュリティソフトも動いていないようです。 アドバイスありがとうございました★

回答No.2

私も何度か同じメッセージを受取った経験があります。 再度インターネットに接続することで問題は解決しました。接続環境はBフレッツで、フレッツ接続ツールを使用しています。 メッセージの意味は、ハイパーイートレードが必要なファイルを収得するためインターネット接続を試みたが、接続できなかったことを意味しています。再度インターネット接続をして試みてください。

bokunidekirukoto
質問者

補足

回答ありがとうございます!! >ハイパーイートレードが必要なファイルを収得するためインターネット接続を試みたが、接続できなかったことを意味しています。再度インターネット接続をして試みてください。 何十回ログインしても同じような結果になってしまいます; 何か改善策はありませんでしょうか?

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

『接続に失敗しました。再度ログインしてください。』 インターネットに繋がって無い状態ですね・・・・・・

bokunidekirukoto
質問者

補足

回答ありがとうございます!! どのような設定をすればインターネットに繋がるのでしょうか?

関連するQ&A

  • リアルタイム株価ボードは有料?

    リアルタイム株価ボードは有料でしょうか? イートレード証券の口座を開設したのですが、リアルタイム株価ボードは1ヶ月1800円、3ヶ月5100円となっていました。 どこの証券口座もこんなものでしょうか? どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ハイパーイートレードが突然開けなくなりました。

    ハイパーイートレードをダウンロードした一番最初も開くことは出来ず TCPポート 443オープン 通信を許可するプログラム ETHtsMain.exe ETCommGate.exe 上記設定により、無事開くことができるようになり、その後2ヶ月なんの問題も起こらなかったのですが、 なぜか4月1日から 『接続に失敗しました再度ログインを行ってください。』 と表示され何度やってもログインする事が出来ません。 なぜファイアウォールの設定をしたにも関わらず、突然このような事が起こってしまったのでしょうか? どなたかアドバイス頂けるととても助かります。 よろしくお願い致します。

  • 登録銘柄株価がリアルタイムで見れる証券会社

    登録銘柄(株式)の株価がリアルタイムで一覧で見れる証券会社を教えてください。 楽天証券のマーケットスピードを使おうとしたのですが、有料なのでできれば避けたいです。 松井証券の株価ボードだと、一定時間経過すると、再度ログインが必要なので避けたいです。 利用料が無料のもので、一定時間経過しても再度ログインが不要で、 マーケットスピードみたいにリアルタイムに株価が見れるものがいいです。

  • 丸三証券を利用している方に質問です。

    こんにちは。 丸三証券のネットでの株取引をしている方にお聞きしたいことがあります。 「リアルタイム株価ボード」なんですが、いったん丸三のサイトをログアウトした後、再度ログインしなおして「リアルタイム株価ボード」は ちゃんと機能しています?? 私の場合は、せっかく設定しておいた項目が全部リセットされてしまいます。 そのほか、しばらくすると更新がされなくなったりもします。 仕様なのか私のパソコンがおかしいのか。。 ぜひご意見をお聞かせください

  • 株式投資情報ツール(ソフト)について

    私は、イートレードのハイパーイートレードを使用しています。 他のネット証券会社でQUICKのニュースが、 リアルタイムで画面上に表示される投資情報ツールは、あるのでしょうか。 あるのでしたら証券会社名を教えて頂ければ幸いです。 それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

  • デイトレに最適のトレーデイングツール

    以前はイートレード証券のハイパーイートレードを使っていました。 現在楽天証券のマーケットスピードを使っていますが、右クリックで注文画面を開くやりかたが、すごく使いつらいのです。 みなさんは、どこの証券会社のツールを使っておられますか? 使いやすいツールを教えてください。

  • 携帯でリアルタイムに株価を見る。

    携帯電話auでリアルタイムに株価を見たいのですが 又、同時に売買が出来ますか?イートレード証券です。

  • イートレードでリアルタイムに株価を見るには?

    この度イートレード証券に口座開設をしましたが、株をやるのは初めてでわからない事だらけです。 私は口座を開設すればすぐにイートレードのホームページからリアルタイムな株価を見ることが出来ると思ってましたが、HYPER E*TRADE をPCにインストールしなければリアルタイムでは見られないのでしょうか?

  • イートレード証券にログインできない

    イートレード証券にログインするとき、パスワードを入力する欄にパスワードがすべて入りきらずログインできません。対処法をご存知の方教えてください。VistaでInternet Explorer 7.0を使用しています、お願いします。

  • イートレード証券での株価ボード

    現在松井で取引をしています。予備の口座をイートレード証券に開こうと思っています。 イートレード証券では株価ボードは無料では見られませんか?お金が要るとすれば、月額いくらくらいでしょうか?