• ベストアンサー

マイラバの「アリス」について

昔先輩に聞いたことがあるのですが,マイラバの「アリス」の冒頭部分で akkoが何か言っている。いったい何て言っているのでしょうか? ベストアルバム発売記念として誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

確か冒頭部分を「逆転再生」するとセリフになっていたハズです。 で、調べてみましたが 「ATIETTAWAMINIATNAHAWIEKOTOTUKUYEDNUSUSOWAKANONIROMAGIHSATAW」 と歌っているそうです。 ですので、逆転再生すると 「私が森の中を進んでゆくと時計は反対に回っていた」 となります。 Windowsのサウンドレコーダーで録音して、逆回しすると聞き取れるようですね。

compal
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。逆転再生をすると聞ける事は知っていたのですが,その方法がわからなかったもので...それについての方法もあわせてありがとうございました。