• 締切済み

倉木麻衣さんベストアルバムリリースは、いつですか

倉木麻衣さんの10周年記念のベストアルバムの発売はいつですか。

みんなの回答

  • ponkotsu_
  • ベストアンサー率58% (67/115)
回答No.2

中止ではなく延期です。 LIVEのタイトルが10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST" なので後に出した方が売れるのではという事務所の戦略では(汗) 実際はLIVEやTV出演、CM出演、アジアツアーと忙しいので間に合わなかったのでは 落ち着いてからの発売だと思います

  • Yuruki186
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

当初は7月に発売予定でしたが、中止になりました。 しかし、発売はされるようです。 7月以降はしばらく、Live活動に専念して、 アルバムはまだ、発売しないようです。

関連するQ&A

  • 倉木麻衣さんのベストアルバム

    今発売中の倉木麻衣さんのベストアルバムに収録してほしかった曲はなんですか?

  • ミスチル20周年。ベストは出ると思いますか?

    ミスターチルドレンですが、今年結成20周年。 ベストアルバムの発売はあると思いますか? ベストは出さないといいつつも10周年で2枚出して15周年?でカップリングベストを出しました。 今年年末が20周年の最後ですが、2010年1/1に出すような気もしますがどうでしょうか・・・ 前回のベストから曲もすごいたまってるので。 BESTオタクなので楽しみにしています。 倉木麻衣・嵐・グレイ・AI・絢香・クリスタルケイなど買いました。 今年は周年記念の歌手が多いですよね。 だからミスチルにこそ出してほしい!!!

  • アルバム未収曲 倉木麻衣

    倉木麻衣さんのシングル曲でアルバムに入っていない曲をおしえてください。

  • 倉木麻衣の・・・

    倉木麻衣のニューアルバム「FUSE OF LOVE]のレンタル開始日をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 倉木麻衣のライブチケット

    倉木麻衣の10周年ベストライブのチケットで、2009年9月10日(木)新潟市民芸術文化会館の、一般チケットが購入できるサイトを教えてください!!! ほぼ、なくなっているんですがまだ、諦められなくて・・・ できれば、2枚欲しいです!!! 教えてください!!!!

  • BESTアルバムオタクです。(自作は好きではないです)

    (1)GReeeeN(スペル合ってる?)が、最近アルバム出しました。 シングルもたまってると思いますが、BESTはいつ出ると思いますか? (2)RADWIMPSはBESTを出すと思いますか? (3)倉木麻衣の第2段BESTはいつ発売ですか? (4)綾香は年内休止でBEST出すと思いますか? (5)鈴木亜美はエイベックスでのシングルが結構たまりましたが、売れないと思いますがBESTは無理ですか?

  • 私は倉木麻衣チャンの大ファンです。

    私は倉木麻衣チャンの大ファンです。 麻衣チャンのアルバムが4枚ほど欲しいのですが高くて、恥ずかしながら買えないでいます。 そこで、中古品でも良いので検索したところ、コンビニ支払いができなくて買えません・・・。 良い中古品でコンビニ支払いができる通販サイトはないでしょうか? アドバイスなどでも結構です。 お願いします。

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣さんのシングルで1番お好きな曲は何ですか?

  • これって倉木麻衣ですか??

    昨日、渋谷の109で見たんですけど、倉木麻衣ちゃん らしき女の子が犬のかぶりものをした男を後ろに従えて 歩きながら歌うやつで、途中で着るものが替わっていく プロモなんですが、これって倉木麻衣ちゃんでしょうか? あと曲名とかも分かるようでしたら教えてください。 DVDにも収録されているのかとかも。。。 よろしくお願いしま~す

  • 倉木麻衣さんについて

    皆さんが好きな倉木麻衣さんのCDのジャケットを教えてください!

専門家に質問してみよう