• 締切済み

倉木麻衣さんベストアルバムリリースは、いつですか

倉木麻衣さんの10周年記念のベストアルバムの発売はいつですか。

みんなの回答

• ponkotsu_
回答No.2

中止ではなく延期です。 LIVEのタイトルが10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST" なので後に出した方が売れるのではという事務所の戦略では(汗) 実際はLIVEやTV出演、CM出演、アジアツアーと忙しいので間に合わなかったのでは 落ち着いてからの発売だと思います

• Yuruki186
回答No.1

当初は7月に発売予定でしたが、中止になりました。 しかし、発売はされるようです。 7月以降はしばらく、Live活動に専念して、 アルバムはまだ、発売しないようです。