• 締切済み

私は倉木麻衣チャンの大ファンです。

私は倉木麻衣チャンの大ファンです。 麻衣チャンのアルバムが4枚ほど欲しいのですが高くて、恥ずかしながら買えないでいます。 そこで、中古品でも良いので検索したところ、コンビニ支払いができなくて買えません・・・。 良い中古品でコンビニ支払いができる通販サイトはないでしょうか? アドバイスなどでも結構です。 お願いします。

みんなの回答

• hs1510
回答No.1

「イーブックオフ」と言うブックオフのオンラインサイトならば、「コンビに支払い」が可能です。 「ブックオフオンライン」ではコンビに支払いが出来ませんのでお間違えの無い様に。 又、クレジットか代引き支払いしか出来ませんが「古本市場オンライン」と言うサイトは中古良品が低価格で手に入れやすいですよ。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/index.jsp
marine-miki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ、参考にさせて頂きます。