• ベストアンサー

「新しい回答がされたらメールで知らせる」にチェック入れても

回答がされてから数時間後とかにメールが来ることが多いです。 原因はどこにあるのでしょうか。 おしえてgoo自体?プロバイダー?私のパソコン?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

本家であるOKwaveのサーバーが原因でしょうね。 OKwaveの新装後、お礼や回答のメールに遅延が目立つようになったのは確かです。 その他の不具合も度々出てますので、新装前と同じ状態にまで復旧してないと思います。

その他の回答 (2)

• tairou
回答No.3

回答ではありませんが貴方のPCのせいでは なさそうですね。私も最近そんな経験が多いですよ。 自分が回答したものが忘れた頃になって(中1日以上)「あたらしい回答がありました」なんて報告されています。

taka1970
質問者

お礼

みなさんありがとうございました

• violet430
回答No.2

OKWaveのシステム自体がそうなっているからだと思います。 半日くらいかかることが多いですね。