• 締切済み

各地方銀行の給料の差

上場企業は平均給与をネットで調べられますが、格地方銀行の平均給与に150万円くらいの差があります。平均年齢に関しては差が無いにもかかわらず。 なぜでしょうか?低いところは何か特別な理由が考えられますか?

みんなの回答

• kohagura
回答No.1

低いところは儲かってないんでしょう。 はっきり言って、銀行が高給、と言う論理はどう考えてもおかしいですよね。 銀行なんてこんなたくさんいらないから、経営がダメなところは、公的資金導入になる前に解散して欲しいものです。

ho-netto
質問者

お礼

ありがとうございました。