• 締切済み

都営新宿線沿線のパソコンショップ【都内】

うまく検索できなかったのでよろしければ教えてください。 都営新宿線馬喰横山~篠崎の区間でパソコンのソフトが 売っているショップをご存知でしたら教えてください。 21時くらいまで営業している店だとありがたいです。 ちなみに欲しいソフトは封筒に毛筆体で宛名書きが できるソフトです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.2

秋葉原が近いのであまり本格的な店は記憶がありませんが、私が沿線に住んでいた頃は、西大島から都電跡を歩いて亀戸ショッピングセンターのキムラヤに行っていました。 http://www.sunstreet.co.jp/shop/kimuraya.html たいしたソフトは売ってませんが。。 ところでそんなソフトあるんですか? 封筒印刷に対応したプリンタと、適当なフォントだけ入手すればどうにでもなりそうではありますね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/font/

pugupugu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 急いでいたのでソフトが欲しかったんです。 どうもありがとうございました。

• ceeda34
回答No.1

もう少し足を伸ばして岩本町まで行きませんか? 岩本町なら秋葉原のそばです。秋葉原なら沢山店がありますよ。

pugupugu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 秋葉原も思いついたのですが焦っていたので 仕事帰りに途中下車で寄れるところを探していました。 どうもありがとうございました。