• 締切済み

*都営新宿線【岩本町~新宿】通勤 ‼ラッシュ‼ *

都営新宿線岩本町から新宿まで通勤する事となりまして質問させて下さい。 朝8時15分前後の笹塚行きに乗車予定です。 一つ手前の馬喰横山で沢山人が降りると聞いたのですが、 岩本町から乗車した場合、座る事は可能でしょうか? 岩本町を利用するのがはじめてなので、 ホームの混み具合もわからず ひとえに座れるか?という質問も抽象的で恐縮ですが 通勤で都営新宿沿線をご利用中の方がいらっしゃいましたら、 毎朝の電車内乗車状況をご教示頂けましたら幸いです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

座れることもあればそうでないこともあります。 座れなくてもたかが十五分のことなので健康な成人であればどうということもありません。

nico0507
質問者

補足

ご回答頂き有り有難うございます。 座れたり座れなかったり… でわ、座れる希望もあるんですね。 頑張ろう‼ 岩本町は最寄りではなく、 アキバまで30分ですがTXで立って来るので都営新宿線は座れたらラッキーだなって思ったいたんです(連桁付き16分音符)