• 締切済み

これって冷え性??

こんにちは。高校3年生の男です。実は、小学生の頃から足以外の部分は温かいのに足首より下は冷たいままといううことがずっと続いています。私は、冷え性とは手も一緒に冷たくなるものだと思っていたのですが、足だけの冷え性というものはあるのでしょうか??よろしくおねがいします。

• 病気

みんなの回答

• m4374m115
回答No.1

参考までに 脚の冷え(むくみ)の原因は! http://www.ispot.jp/doctor/warmbody/naturalc/