• ベストアンサー

何処の皇太子(?)でしょう?

今日、職場の女性職員達が噂していたのですが・・・、 何処かの国の皇太子(?)で、女性から見て、やたら容姿が素晴らしいが方が居られるということですが、だれでしょう? 年齢は20代位で、ロングヘアーで、金髪、白人のようです。 もしご存知でしたら、女性からみてそんなにいい男なのか感想等教えてください。 この世の中、お金も権力も容貌も兼ね備えてる男性が居るのかなぁ・・・と考えてさせられています。本当に居たとしたら「世の中不公平だ~!!」と叫びたい処です(笑)。 モテナない男の悪あがきのような質問ですが、よろしくお願いします。

  • Ivane
  • お礼率93% (264/281)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

モナコのアンドレア王子だと思いますよ~♪ もう少年時代から美しいんです!! 初めて見たときこんなにも「王子様」している人がいるんだ!!と感動しました(笑) アメリカだかにファンクラブも作られているそうです。 アンドレア王子だけでなく弟や妹も整った綺麗な顔立ちをしています。 今は亡き大女優グレース・ケリーのあの美貌がまさに隔世遺伝したんだと思わせる美しさです☆

参考URL:
http://www.purplemoon.jp/blog/archives/2004/08/_vol2.html
Ivane
質問者

お礼

こんばんは。 URL見ました。普通にアンドレア王子と呼んで良いんですね! おいおい、ロック歌手と言うよりは、ファッションモデルかと思うじゃないですか。 正統派の貴族ですね・・・と言うか女性が喜ぶ「王子様」そのものですね。 しかもグレース・ケリーの孫!?グレース・ケリーって、真昼の決闘に出ていたはず。 大御所の結婚相手って、モナコ大公だったんだ・・・。 この王子は無敵でしょう。 貧乏・無名・不細工の三拍子そろった私なんかは人じゃないような気がしてきました・・・なんなんだろう、この格差。 やっぱり、世の中不公平だと思いました(^^; でもこんなことがあるから面白いですね。 有難うございました。

その他の回答 (4)

  • miffy6112
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.4

モナコのアンドレア王子では? 気になっていろいろ調べてみましたが(ヨーロッパの王国を片っ端から) ロングヘアーなのはどうやらこの王子だけみたいです。

参考URL:
http://www.answers.com/topic/andrea-casiraghi
Ivane
質問者

お礼

こんばんは。 モナコのアンドレ・カジラギィ王子と呼べばよいのでしょうか?今年で23歳。 ロングヘアー、金髪、20代・・、だが他の王子となんとなく雰囲気が違う・・・と言うか今までの王子と一線を隠すようなオーラがあるような感じですね。 よく読んでみると、かの有名なMagazine誌社で企画されてた1999年の美人(美男子)の一人じゃないですか! この王子だと思います・・・いや職場で聴いたイメージに近いですね! やっぱり、容姿、地位名誉、お金を兼ね備えた方がいるんだな・・・まいた参ったです。 ご回答有難うございます。

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

他に20代の皇太子、っていうとスウェーデンのカール・フィリップ王子(http://en.wikipedia.org/wiki/Prince_Carl_Philip%2C_Duke_of_V%C3%A4rmland)もいるみたいなんですけど、金髪だということを考えるとイギリスのウィリアム王子かなぁ、と私も思います。ちなみに弟のハリー王子もいますが、ハリー王子のほうが素行は悪めでパパラッチに酔っ払っている写真を撮られたこともあります。 ウィリアム王子、同い年でかっこいいなぁって思いますが、私はカール・フィリップさんのほうが好みですね~。でも、ああいう人が彼氏や旦那さんだったら大変そうなので、彼氏にはしたくないです(^_^;)。

Ivane
質問者

お礼

こんばんは。 出た!!スウェーデン王室・・・・・と思いつつ、すっかり王室があるとは忘れて居りましたm(__)m  でも本当は日本の皇室とも関係が深いらしいですね。日露戦争までさかのぼるとか。 この王子は私より5、6歳年下ですね。でもすごい貫禄です。恐れ入ります。王室の血統でしょうか~(^^; 血統恐るべし! easufさんの場合はフィリップ王子のような堂々とした男っぽい方が好みなんですね。しかし、「王子」といってもこんなに沢山居られるとはびっくりです。 >ああいう人が彼氏や旦那さんだったら大変そうなので 同感です。普通の夫婦でさえ大変なようですから。 弟君がパパラッチに酔っ払った時のお写真を・・・若気の至りと申しますが・・・ご愁傷様ですね。 ご回答有難うございます。

  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.2

こんばんは。 イケメン皇太子? うーん皇太子ではありませんが、割と有名で継承権のある、割かしイケメンの王族と言えば、英国王室のウィリアム王子でしょうか。 http://www.bbc-japan.com/pickup/index_b.htm この画像では髪が短いですが、在学中は長かったと記憶します。問題多い父親への反抗か、やたらめったらおイタの過ぎる王子様ですね(笑)でも、ご母堂の血の方が色濃いから、カッコイイっていったらカッコイイかも。 まぁイギリス王室だから、斜陽でそこまでの権力はないでしょうし、童顔の上にあまりオツムもよろしくないと言う事なので・・・個人的には権力があろうが金があろうが、もう少しインテリジェンス溢れる顔立ちの方がモテそうだから、悲観される事も無いと思いますよ(笑) スペイン、デンマーク、スウェーデン・・・etc、欧州の他の皇太子殿下は、髪が淋しいおじ様殿下が多いから、多分ウィリアムの事だと思います。 ご参考になれば幸いです。

Ivane
質問者

お礼

こんばんは。 お写真を見るからに、ちょっと斜に構えて居られる王子・・・やっぱりお父様に気性が似ておられるのでしょうか?故ダイアナ妃も美人でしたが、王子の面長な処がお婆様に似ておられるかな・・・とも思いました。 今日はですね、女性の昼休みの会話が玉の輿云々でしたので、職場の男性陣は肩身の狭いムサイ状態でして・・・帰り際の北風が余計に身にしみました。 やっぱり地位や名誉のある男性に女性の方はあこがれるのかな、と思いつつ質問させていただきました。 >髪が淋しいおじ様殿下 あれ位のお歳でも、地位と名誉があれば女性探しも何時かはなんとかなるのかもしれませんが、私のような庶民があの歳に至ってしまえば大変ですね(汗) アドバイス有難うございました。

回答No.1

イギリスのウィリアム王子じゃないでしょうか。 丁度23?だかみたいですし…。 確かにハンサムだと評判ですよね~。長身であんだけかっこよければかなり良い男に思われると…。でもほりの深さなどが私は苦手です…。そうしたらやっぱり、人によっては王子よりも日本人の男性の方がかっこいいと思う人もいるんじゃないでしょうか。そこら辺は好みになっちゃいますけどね; ↓では王子のカードが売っています。(笑)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/timbre/507616/507680/566000/
Ivane
質問者

お礼

こんばんは。 大御所の英国王室ですね。ウィリアム王子は、若かりし日のエリザベス女王に面影があると思いました。やっぱり服のセンスは正統派のヨーロピアンカジュアル。高身長、高収入、高学歴(+お家柄) 3(4?)点セットがそろってますね。 >人によっては王子よりも日本人の男性の方がかっこいい 男からみると、彫りが深いほうが女性にもてるかと思いきや、女性とは感性の違いがあるんですね。大和人の男性も捨てられないということですね。 わーー・・・!!と打ちのめされつつ、めげずにがんばります^^

Ivane
質問者

補足

yuzukisakiさん、ご回答有難うございました。 また、この欄をお借りして・・・私の質問にお付き合い頂いた皆様ご苦労様でした。

関連するQ&A

  • 綺麗な女性とすれ違うとき

    私は男ですので、綺麗な女性とすれ違うとき、ちょっとなんだか嬉しいのですが、視線に困ります。綺麗な容貌、容姿を拝見したいのですが、なんかそういうのもいやらしいし。。。で、女性はと言えば、何事もなかったように歩いています。もし私がチラッと見たとしたら、女性はどのようなことを考えてすれ違っていくのでしょうか?何とも思わない場合もあるでしょうし、「男性が見てくれた」という女性としての自信や自負もあるのかなと思いますが、実際のところはどうなのでしょうか?

  • ラコステのCMの曲

    スカパーでMTVを見ていたらラコステのCMがしていました。CMの曲が気になるのですが、全く探す手がかりがありません。 CMの中では金髪ロングヘアーの女性がレコーディングをしているようなシーンがあったのですが、彼女の曲なのかな・・・と思っているのですが・・・。 なにかご存知でしたら教えてください。

  • 白人の恋人って羨ましいですか?

    僕の恋人は留学生のドイツ系アメリカ人なのですが、僕の友達は皆 『白人と付き合ってるなんて羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがられます。 確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上でいかにもな白人です。ショートヘアーもポニーテールもどんな髪型も似合っていて美人です。性格だって親身で良いし、頭は良くて知的で気品があってもはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、目が大きく睫毛が長く色白で顔立ちもハッキリしています。芸能人でいうとアシュトン・カッチャーに似ています。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」「肌綺麗」と良く言われた事があります。 それが(僕の容姿)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には幼い頃から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている僕の友達は見た目はいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか? 白人と付き合っている事はそんなに羨ましい事ですか?

  • 欧米人はハンサム(男前)が多い気が

    映画を見るたびに感じるのですが欧米人の男性はかっこいい人ばかりではないですか? みんな身長が高くて筋肉マッチョでかっこいい。 金髪の長髪もセクシーで男の自分が見てもかっこ良いと思います。 日本人の長髪とか金髪とはもう訳が違う。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。 そして欧米では成功者の男の象徴は金髪白人の妻、恋人。 日本人男性が好きな白人女性もいるでしょうけど、そんなのは一部のオタクや変人ぐらいですよね。 とにかく日本男性がいくらがんばっても金髪イケメン白人男性・美少年には勝てないと思いませんか? 来世生まれ変わるならブラッド・ピットのような白人になりたいものです。

  • sakusakuで

     3月の終わりぐらいにsakusakuという木村カエラさんが 出ている番組の途中かCMで流れていた曲なんですが 金髪のロングヘアーの女性がでてくるPVで最後は髪を ばっさりと切って短くなっている姿になってました。 歌っているのは男性1だと思いますがこれだけしか わかりません。 分かる方いたらぜひとも教えてください。 お願いします。

  • 白人の彼女って羨ましいですか?

    僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆 『羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがって、まるで名誉のように称えられます。 確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、筋肉質で鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。男性ホルモンも濃くて、見た目は男らしくてワイルド。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。 それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、黄色人種の女性には昔から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目も性格もいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?

  • 日本人男性と白人男性、あなたはどっち選びますか?

    もし白人男性が完璧に日本語を話し日本の文化に合わせて日本にたくさん住んでいるとしたら、日本人女性はみんな白人男性のほうへ行きますよね? 言葉や文化の壁がない、となれば残るは容姿や身長、性格の問題 白人男性は日本の男よりも容姿が美しい、身長が高い、さらにレディファーストで優しい どれをとっても日本の男よりも上なんだからもう日本の男を求める意味がない

  • 日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか?

    思ったんですが、日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか? 容姿 → 言うまでもなく白人の圧勝 身長 → 日本の男:約170センチ 白人男性:約180センチ 身体能力 → 筋肉の付きかたからして白人に軍配 スタイル → 日本の男:胴長短足 白人男性:手足長くて美しい 知能 → これは微妙、学力なら日本の男かもしれないけど、偉大な学者とか発明家はやはりほぼ白人男性 女性の接し方 → 日本の男:めちゃくちゃ 白人男性:スマートでレディファースト 日本人女性もやはり本音ではいつも白人男性の王子様に愛されることを夢見ています まあしょうがないよね?日本の男じゃ勝てないし

  • 海外女性ミュージシャン

    少し前にテレビなどでよく見かけたのですが、白人のロングヘアーの女性で、ギターを弾きながら一人で歌っている人、名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 雰囲気は、Lisa Loebっぽい感じです。ファミリーネームは、日本ではあまり見かけないような、珍しいと感じるものだった気がします。 よろしくお願いします。

  • 日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません

    日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません 日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし どんなに他に才能があっても日本人男性であると言う時点で自尊心がもてません 白人男性に生まれたらどんなクズでも白人というだけで自尊心になるのに不公平じゃないですか?

専門家に質問してみよう