• ベストアンサー

壊れた?HDDからのデータの取り出し

namaribusiの回答

回答No.5

これは本当に困りますよね。 体験談ですが、「相性」としか言えないような体験をしたことがあります。 HDDが質問者様とほぼ同じような状況で故障し、どうにかデータを取り出そうと友人知人所有の複数PCに繋ぎまくった結果、1台だけ認識したことがあります。 そのPCは、電源ケーブルにノイズ軽減のアタッチメントが装着してあるサーバーPCでした。 少しでも参考になれば幸いです。

daigo123
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。相性ですか。。。それか電源関係かもしれませんね。別電源がとれるといいのですが。。。ちょっとパソコンショップを覗いてみます。友人はノートが多いもので。