• ベストアンサー

movファイルをWEBで簡単に公開できるソフトはありますか?

infoseekのアルバム管理サイトは動画は対応してないみたいです。。movファイルをみんなに簡単に公開できるソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

flashにして 簡単に配信できます らくちんFLVメーカー  http://rakuchin.flvmaker.com/

php4
質問者

お礼

うわーー。これすごいですね。 感謝感激です。まさにこういうサイトを 探していました。友達も喜ぶと思います。 ありがとうございました。