• 締切済み

NortonSystemWorks2006を入れたらIEが遅くなった

NortonSystemWorks2006を購入し、インストールしたところ、IEの読み込みがひどく遅くなりました。ひとつのページの表示に1分くらいかかることも。原因が分りません。 PCはVAIO,OSはWINXPです。 どなたか対処法を教えて下さい。

みんなの回答

• larrymiz
回答No.1

NortonSystemWorks2006は、IEなどのブラウザの読み込み速度を下げる原因にはなりにくいと思います。ウィルス対策やファイアウォールなどを設定すれば遅くなるでしょうが。。。もっと詳しいシステム環境を示してくれないと誰も回答できないと思います。

kushisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。知り合いの詳しい人に伺ったら、遅くなると言われましたので、もう少しよく状況を確認したいと思います。