• 締切済み

助けてください!! ipoodについて

take122の回答

• take122
回答No.2

>pcには繋いだんですけど・・・曲が転送されたかわ分かりません・・・。 iTunesの画面上の方に iPodを更新中なので接続を解除しないでください というような表示がなされます。 そしてiPodへの転送が完了すると、 更新を完了しました というような表示に変わります またお試しください

hekisa
質問者

補足

その表示は出るのですが・・・。ipoodの再生ボタンを押しても再生されないんです