• ベストアンサー

クリスマスのプレゼントについて。。。

今年もやってきたクリスマス・・・ 息子マリオカートDSかバイオハザード4 どっちがおもしろそう?って聞かれました。 皆さんはどちらの方がおもしろいですか? ぜひ、回答お願いします。早く買いに行かなければ 24日(夜)までに間に合わない!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuine09
回答No.1

自分的にはマリオが面白いですw バイオは怖かったので1度やってそれ以来やってません^^; でも、DSを買うなら【どうぶつの森】も 面白いと思います♪ キューブ(?)か何かでやってみて ハマリましたw

akihirohelp
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 確かに子供にプレゼントするので、 マリオのほうがおもしろいかもしれませんね。。

その他の回答 (3)

回答No.4

もう遅いですよね・・・ バイオハザードってゾンビとか出てくるやつですよね? 1回PS版でやったことあるのですが気持ち悪いし(グロテスクで)結構難しかったです。 結局最後まで行かなかった・・・ 息子さんがお幾つなのか分からないですが私もマリオカーとDSお勧めです☆

回答No.3

マリオカートも良いのですが、 怖いのが大丈夫なのでしたら、バイオの方が良いと思います。

akihirohelp
質問者

お礼

やはり、子供にプレゼントするので、マリオのほうにしようとおもいます。返事ありがとうございました。

回答No.2

年末に家族で楽しむのならやはり携帯機じゃないほうがいいと思います。 ということでバイオ4えおお薦めします。

akihirohelp
質問者

お礼

子供にプレゼントするので、マリオにしようとおもいます。