• ベストアンサー

マリオカート7って楽しいゲームですか?

3DSソフトのマリオカート7って、DSのマリオカートDSやWiiのマリオカートWiiと比べた場合プレイしていて楽しいと思えるソフトですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新しいコースも増えてますし、マリオカート好きなら買っても楽しめますが、ただコースを走るだけなので、そこまで悩むならやめた方がいいかなと思います 自分もすべてのサーキットで金のトロフィーを獲得するまでは遊びますが、それ以降はやらなくなりますね ネット対戦もどんなに頑張っても結局はアイテムによる運なので、トップから一瞬でビリになる事も多くそういう理不尽さが面白いと感じる人はいいと思います この手のゲームは常に友達とワイワイ遊ぶと言うことは難しいので、自分が叩き出したタイムをさらにひたすら縮めると言う、一人でのめり込むのが好きな人の方が合ってると思います 飽きっぽい人はやめた方がいいと思いますよ

TwaaSki
質問者

お礼

なるほど。ちなみに私は死ぬほどレースゲーム大好きですよ(笑) あとマリオカート7の新機能である3DS本体をハンドルのように傾けて操作できるのは楽しそうに思えますか?

その他の回答 (1)

• lefty17
回答No.1

マリオカートはどの機種で出ているものも楽しく遊べるゲームになっていますね。

TwaaSki
質問者

お礼

私としてはマリオカートWiiはあのハンドルで操作できる事自体が革命的だと思ってしまいます。