『お菓子のまちや』

「お菓子のまちや」という、お菓子の安売販売店、ご存知ですか? これって、都内に何店舗もあるお店なんでしょうか? ネッ...

pm-770c さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/12/18 12:32
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
pm-770c

「おかしのまちおか」の事ですか?
大久保店 新宿区百人町1-19-13
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。