• ベストアンサー

媚薬って本当にあるのですか?

性欲が高まる媚薬って本当にあるのでしょうか? 媚薬を売っているサイトはよくあるみたいですが、本当に効くんだろうか・・・と思ってます。 ふだんあまり性欲がない男性でもすごくしたくなってしまうような(それでも体には悪くない)薬があるようでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実際にあったとしたら、その薬は話題になっているでしょうね。 売っているものも、健康に良い+偽薬効果(思い込み)での効果はあるかもしれません。 性欲がない男性をその気にさせる~という媚薬は難しいと思いますが^^; 少し異なりますが、健康的な食事&精力がつくものを食べてもらうのはどうでしょう? またサプリほかで精力増進なものは多いです(亜鉛やビール酵母など)。これらは健康面でもプラスでありますから、上手く飲ませる方法はあるような・・・。 そして精力旺盛になった上で、女性から上手くアプローチすれば良いと思いますよ。

noname#21652
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり普通ないですよね。 サプリなら体にも悪くないしいいですね。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#20090
回答No.4

No1ですが、媚薬と呼ばれて本当に効き目があるものは 麻薬指定されていて違法です。(覚醒剤・エクスタシー・LSDなど・・・) 強い精神依存性があるからです。 これらのものは性欲を増すというより理性を飛ばすものなのでとても危険です。時に車に飛び込んだりします。覚醒剤は戦中特攻隊で使われていたもので恐怖心も麻痺させます。覚醒剤を使用した者は死ぬのが怖くなくなり半狂乱で敵機に突っ込んだそうです。 気が大きくなり、ヤクザにけんかを売ってしまい、半殺しにあった人もいます。 これはとても怖いことです。 というか持ってるだけで逮捕されます。 合法的に売られている媚薬だとほとんど効果がないと思います。 何より信用できない筋からその手の薬物を買うのは大変危険です。成分が何かが分からないからです。 以前媚薬と偽りカサを増すためにチョークの粉を練り固めて混ぜて売っていたという業者がいました。 石灰はものすごく体(脳)に悪いです。バカになります。 好奇心は大切ですが、時に好奇心によって命を落としたり人生を棒に振ってしまう人もたくさんいます。 くれぐれも自分の口に入れるものですから注意された方がよろしいかと。

質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 色々なものがあるのですね。でも麻薬にはもちろん手は出さないです・・・。 勉強になりました。 ありがとうございました!!

• blue-lion
回答No.3

媚薬の存在や広告などがエロ本や週刊誌などでよくとりあげられますが、現実には媚薬など存在しません。 冷静になって考えてみてください。 薬によって人間の欲求や心を動かせると思いますか?そのような類はもはやドラッグであり、しかしドラッグでもそれを使うことによって快楽を味わうことはできても人の心や欲求を動かすことはできません。 また食欲が満たされると性欲もなくなるというように食欲と性欲というのも密接に結びついていますが、現実においてそれを飲むだけで食欲を生じさせてくれるような薬が存在しますか?満腹感を生じさせることによって食欲を減らすような類のサプリメント程度のものはあっても、食欲を生じさせるような薬などありませんよね。 要は媚薬というのはそのような効果のある薬ではなく、男女ともに単なるHをするための口実となる道具なのです。それを使用することによって男性は女性が求めていると思うことができそれによって女性に対して積極的になれ、女性もそのような男性におちていく・媚薬の存在によって自分から求めていくという恥ずかしさを隠せる、というようなものです。 酔った勢いに任せてというような、お酒と同じようなものですね。 お酒なりなんなりそのような力を借りても、そこからいかに自分の魅力を出し、相手を想うかこそが一番の媚薬ではないでしょうか。 道具・薬のみでは何の効果も生ぜず、それらを使ってからどうするかこそが大事です。 実際に媚薬があれば、アンダーグラウンドではなく堂々とヒット商品番付に載ります。万年横綱です。性という欲望は人間の最も大きな欲望であり、古代から未来永劫受け継がれるものですから。僕も世の中のモテない人達も皆がお世話になります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに「思い込み・思わせこみ(?)」何でしょうね。 ありがとうございました!!

回答No.1

以前した私の質問なんですが 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1790048
質問者

お礼

すごいですね・・・。本当にこんなのあるんでしょうか。 ちょっと怖い感じです。 なにか副作用がありそうですよね・・・。 ありがとうございました!