• 締切済み

明日、離婚覚悟で旦那と話します

aosawaganiの回答

回答No.2

32歳妻子もちです。 お子さんがいないのでしたら自分の別れたいと言う意思を尊重して分かれたほうがいいですよ。 今後その人と子供作って育児して・・・・出来ますか? 誰と結婚しても本人に問題があればダメだという意見もありますが、合わない人は合わないですからね。 ただ、あなたが反省すべき所は、そんな男と結婚した事。そんな失敗をしない為に付き合い期間があり人を見る目が試されるのです。 相手の素質・相手の親・相手の喧嘩時の態度・・・いろいろ確認し、次はいい人を見つけてください。 今回の失敗の自分に悪い部分をしっかり考えて改善し次回に生かして下さい! お幸せを願っています。 後、男との問題は女性に相談しないほうがいいですよ。 男友達か父親に相談すると旨くいきます。 特に父親は女性にとって幸せになるキーパーソンですので父親との関係を深め、父親に恋愛の相談をしてください。 男から見て、いい女を見つける方法は父親と仲がいいかどうかですからね! 父親との関係が悪い女性は結婚するとダメ嫁になります。これは一応、精神医学上の定義です。 私はそれでいい奥さんを見つけました。 頑張ってください!!