• 締切済み

おもちゃにするようなギターを入手したい

子供のころにクラシックギターを少しいじったことがある程度で、ギター製品のカテゴリーについては不案内です。 簡単な弾き語りを晩酌しながらやる程度の安価なものを探しています。 ヘッドホンで聴いたりしようと思うので、今度はクラシックギターのようなものでなく、電気ものにしたいと思っています。 丁度、現在カシオ等の安価なキーボードが出ているように、ギターにもそのような類のものがあるのでしょうか?

noname#38051

みんなの回答

• JackB
回答No.1

ギター雑誌を見ていると広告が載っていますが、 初心者用にエレキギターと小さいアンプやスタンドなどのがセットになって 19800円とかいうものがありますよ(もっと安いかも)。

質問者

お礼

ありがとうございました。 今日の日経の土曜版でヤマハ「イージーギター EZ-AG」の記事を読みいいなと思いました。 入手トライしてみます。