• ベストアンサー

この文を英語にしてください。

rondeiveの回答

  • ベストアンサー
  • rondeive
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

「みなさま、もうご存じのとうり洗濯物どろぼうがいるようです。自分以外の洗濯物が入っている場合、捨てないで、ここのテーブルにおいておくようにしませんか?」 To everybody, We know all that somebody is taking or stealing our laundry. In case there are laundry clothes which are not belongs to you, please put on this table and do not throw it. 「Thank you for your usual cooperation」. 最後に「ご協力ありがとう御座います」を勝手に入れました。

関連するQ&A

  • どれくらいがよいですか?

    結婚を機にアパートをかりることになりました。そこでお聞きしたいのですが9畳のリビングに使うテーブルの大きさはどれくらいが適当ですか。 一応椅子は4つ買うことにしています。正方形がよいのか長方形がいいのかイメージがわかないので教えてください。(このテーブルで食事もします。) それと、奥様方にお尋ねいたします。 乾燥機付の洗濯機とオーブンレンジなのですが一押しのもの教えてください。宜しくお願いいたします。(ちなみに洗濯機は13万くらいまで、 オーブンは4万くらいまで予算があります。)

  • 乾燥までできる洗濯機

    乾燥までできる洗濯機 最近は、洗濯から乾燥まで行う洗濯機がありますよね。 あれば、ベランダに洗濯機を置くようなアパートでも使って問題はないでしょうか?

  • 洗濯乾燥機に関して素朴ま疑問。

    洗濯機購入にあたって、色々と吟味しているのですが… 洗濯乾燥機(乾燥機能付き洗濯機とは違います)は、毎回洗濯から乾燥までの流れがセットなのでしょうか? 洗濯だけで止めることは可能ですか? 乾燥だけ使うことは可能ですか? くだらない質問でゴメンナサイ! どうしても気になるもので。

  • アパートって衣類乾燥機使える?

     実家のマンション住まいでアパート暮らしをしたことがないのですが、  もしアパートで暮らしてもやっていける準備を意識しています  近隣のアパートを見るのですが  ベランダに洗濯機を置けるケースもあれば  置けないケースもありますよね  ベランダで乾燥機を使うと問題ありますか?  アパートだと洗濯機のうえに乾燥機を置けないケースもありますか?

  • 衣類乾燥機

    衣類乾燥機を設置する位置は、洗濯機の上じゃないといけないのですか? 台所に置いてもいいのでしょうか? というのも、私はチビなので、洗濯機の上に置くと、毎回洗濯物を放り込むのも取り出すのも大変苦労すると思ったからです。 家事をちょっとでもラクしようと思い、毎回洗濯するたびに乾燥機まで使おうと考えています。 ですが、洗濯物を放り込むのにも取り出すのにも高さがあって苦労するようならば、買わないほうがいいのかな・・・とも思ったりしています。 なお、最近流行の乾燥機と一体になった洗濯機の購入は考えていません。

  • 深夜におけるマンション内の乾燥機の騒音がうるさい

     私の住んでいるマンションには、各階ごとにコインランドリーがあります。悩みは表題のとおりですが、夜中に洗濯をして、乾燥機を使う人が一人(だと思うのですが)います。私の部屋は、そのコインランドリーに近く、部屋の中にいても音が聞こえます。特に、乾燥機の音はかなりうるさいです。昼間ならいいのですが、夜となると音が気になって眠れません。乾燥機は2~3時間止まることはありません。このようなことは、以前にもあったのですが(たぶん同一人物です)、アパートの掲示板に「夜中の洗濯音がうるさいとの苦情があったので、夜中には洗濯をしないでください」という旨の掲示が貼り出されました。おそらく私以外にも、うるさいと感じる人がいて、管理人さんに言ったのだと思います。  それから少しの間は、おさまったかのように思えましたが、また始まりました。かなりうるさくて、殺意すら覚えます。出て行って、乾燥機のコンセントを抜いてやろうかとも思いましたが、作動中は高電圧がかかっているため、そんなことをしたら、私が感電してしまうかもしれないので、それはできませんでした。  犯人が誰かということは、だいたい目星がついています。人のことを全く考えない奴です。管理人さんに、相談したとして、また掲示板に張り紙を張ってもらったとしても、ほとんど効果はないように思います。  では、どうすればいいのか。色々と考えました。 一つ思いついたのが、乾燥機を故障に見せかけて壊してしまうということです。(私自身、乾燥機は使わずに部屋で干しているので壊れても不便はありません)。しかし、どのように壊せばいいのかまでは思いつきません。  今までは、何度も目をつむってきましたが、いい加減、堪忍袋の緒が切れました。ほんとに、殺意すら覚えます。 何かいい案はないでしょうか?どうか皆さんの知恵を貸してください。

  • 洗濯乾燥一体型マシン

    アメリカのアパートに住んでいますが室内に洗濯機、乾燥機がなく 不便なので、日本国内で発売されている洗濯機自体が洗濯終了後 乾燥機に早代わりする機械をさがしています。値段、洗濯の性能、 時間、洗濯容量、乾燥時間など教えてください。

  • 一人暮らしをしている社会人(フルタイムで働いている人)の方、洗濯は?

    一人暮らしをしている人でフルタイムで働いている人に、ご自身の衣服の洗濯についてお聞きします。 洗濯ってどのくらいの頻度でしますか? 毎日、2日に1度、3日に1度、・・・、1週間に1度、・・・、1ヶ月に1度、・・・、一切洗濯しない(例えば、実家に持ち帰るとか、クリーニング屋にもっていくとか、汚れたら捨てる。)など。 また、洗濯する人は、乾燥機能付きの洗濯機なのか、乾燥機別なのか、干すだけか、あるいはコインランドリーでやるかなどもお教えください。 後、そうそう、特にマンションやアパートで暮らしている人は、部屋に洗濯機置き場ってありますか。 年齢や性別は問わないです。 今度一人暮らしをしようと思って、参考にしようと思いお聞きします。

  • 24時間浴室換気乾燥暖房機

    引っ越そうと思っているアパートには 「24時間浴室換気乾燥暖房機」という機能が付いてるのですが これはお風呂場で洗濯物が乾かせるということでしょうか? 風呂場を乾燥機に出来るのでしょうか?

  • 洗濯機を置けるか置けないか

    現在一人暮らしの大学生です。 4月から社会人になり新しく住む場所を探さなければならない時期です。 僕は洗濯が好きで新しく住む場所が決まったらドラム式洗濯乾燥機を置こうと思っています。 そこで質問です。 ドラム式洗濯機は普通の洗濯機よりも少しサイズがでかいと思うんですが、新しいアパートを探すのに洗濯機が置けるかどうか心配です。 最近のアパートはよほど古くないかぎり、少し大きめの洗濯機も置けるようになっている家が多いんでしょうか?一人暮らし用の家の場合、置けない家の方が多いんでしょうか。 アバウトな質問ですみません。実際に一人暮らしでドラム式洗濯乾燥機を使っている方の意見を聞いてみたいです。もちろん使ってない方でも自宅の洗濯機のスペースからアドバイスいただけたらと思います。