• ベストアンサー

♪閉ざされた心の扉~

上記タイトルで始まる主題歌のドラマを教えてください。 続きは「もう一度信じて開くマイハー(ト)♪」だったと思います。 記憶の古さ加減、おぼろげなイメージからふた昔前の大映ドラマ、 のような感じです。 題名、歌手名なども解るとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

nono29 さん、こんにちは~☆♪ 『ポニーテールはふり向かない』の主題歌で、 小比類巻かほるさんの『NeverSay Good-bye』だと思います。 詳細は、下記のURLをご参考にして下さいませ。 【ポニーテールはふり向かない】 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=13100 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

nono29
質問者

お礼

ありがとうございましたっ。 なんとなくシイナメグミさんかなーと思ってたんですけど。 素早いお返事に感謝です。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

「Never Say Good-Bye」/歌:小比類巻かほる(EPIC/SONY INC 07・5H-274) 作詩:小比類巻かほる/作曲:JOE CURIALE・BOB GARRETT/編曲:戸塚 修 ドラマ「ポニーテールは振り向かない」 です。 http://www.kohhy.co.jp/shopmole/frameset.html

nono29
質問者

お礼

ありがとうございました。 先の人とはわずか一分差でしたが「次点」とさせていただきました。