• ベストアンサー

唐沢寿明

今年の1月から4月まで出てた唐沢寿明さんのドラマの題名と主題歌と歌手名教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

フジテレビの『小早川伸木の恋』ですかね。 http://wwwz.fujitv.co.jp/kobayakawa/top.html 主題歌は、ナナムジカの『くるりくるり』でした。 http://www.nanamusica.jp/

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/kobayakawa/top.html
kasuter
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございます!

関連するQ&A

  • 唐沢寿明の近況

    唐沢寿明は次はどんな舞台・映画・ドラマに出るんだろう。

  • 唐沢寿明のサングラス

    唐沢寿明が、メガネベストドレッサー賞の時に掛けてたサングラス欲しいんですけど、 メーカーや商品名判る人いますか? ttp://news.walkerplus.com/2009/1027/25/photo04.html

  • 唐沢寿明

    10月から放送されるドラマ「不毛地帯」に主演する唐沢さんですが、唐沢さんに子供さんはいるんですか? バラエティ番組に出てるのを見てもそんな話は出ないですが、今回の不毛地帯でも多部未華子ちゃんの父親役をやるそうなので、子供がいるイメージも無いわけではないのですが…。

  • 唐沢寿明さんのCMって、何ていってる?

    うちの娘がテレビを見ながら「しゃみー、とみれー!」といってげらげらわらっているので、何かと思ってみると、唐沢寿明さんがコーヒーを手に何か言っているCMでした。 何回か見たのですが、なんといっているのか全然わかりません。どなたか、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 娘が「ねえ、なんていってるの?」と言い出しましたので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 唐沢寿明の運転するバイクって?

    サロンパスのCMで唐沢寿明が運転しているバイクの車種名を教えてください。 わたくしバイクの購入を検討していまして、CMでのあのレトロな外観が大人な感じを醸し出してイイなと思い気になりました。 誰か分る方いましたらお願いします。

  • 唐沢寿明さんについて

     ドラマや映画やCMなどに出演している唐沢さんのプロフィールが知りたいです。もしよろしかったら、奥サマとの出逢いなんかについてもちょこっとお教えいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 唐沢寿明さんのサロンパスのCM

    唐沢寿明さんが出演しているサロンパスのCMで 服を着て靴を履いて寝ている女性のカットのあと 両手にサロンパスを持った唐沢さんが映り、 直後にはその女性が服を脱いで裸足になっています。 またその後には唐沢さんが画面の奥から 「貼るはサロンパス」というセリフで終わるCMですが、 あのCMは一連の流れの中での撮影なのでしょうか? 別撮りでなければ、どんなトリックで撮影されているのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 唐沢寿明主演の西遊記。

    今、香取慎吾主演の西遊記を見ているのですが、なんとなく、昔の唐沢寿明版の西遊記が見たくなってきました。今まで一度もレンタル店で見かけたことはないのですが、、、、ビデオ化、またはDVD化されているんでしょうか?それともどこか、ネット上でも手に入るところはないでしょうか?

  • 唐沢寿明さんと竹内結子さんのイメージ

    いま知り合ったばかりの好きな男性がいます。その男性の好きな芸能人は唐沢寿明さんと竹内結子さんです。この二人にあまり詳しくありません。その男性の好きな芸能人はどんな感じの人なのか、どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 唐沢寿明著『ふたり』に記載のドラマ『ダブルキッチン』について

    山口智子の、7年半ぶりにドラマ復帰のニュースを聞き、また唐沢も久しぶりにドラマで見かけられて嬉しい今日この頃です。 それで今更ではない質問ですが、『ふたり』で書かれていた唐沢がうなったという、ダブルキッチンの第4話の山口智子の演技って、どんなだったのですか? 『唐沢寿明|ふたり|ダブルキッチン』で過去ログ検索もしてみました。 実は私、話題になったにもかかわらず、ドラマを見ていません。。。 (先日再放送で、横山めぐみが佐野史朗を家族に紹介し、伊東四郎がヘソを曲げる・・・というくだりを15分間くらいは見ました。)