• 締切済み

ノートパソコン型キーボードについて…

はじめまして。先日、USB型のコンパクトスリムキーボード(デスクトップ型PCでも使用できる)を購入したのですが、NumLockがOnのときに青文字のFnキーをしながらテンキー部分を押すと、ローマ字や漢字入力が出来るのですが、NumLockがOnのときに、Fnキーを押しながら入力→テンキー入力・Fnキーを押さないで入力→通常ローマ字、漢字入力と言う風に設定を変える方法はないのでしょうか? gooや掲示板を使うのが初めてで内容が不十分だと思いますが、回答をいただけると助かります。OSはwindows2000です。宜しく御願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キーボードのめーかと型番を書いて下さい。

nekojita0223
質問者

補足

大変失礼致しました&素早い反応有難う御座います。 メーカー:SANWA SUPPLY 品番:SKB-SL03UH 品名:日本語USBハブ付コンパクトスリムキーボード です。