• ベストアンサー

お気に入りを誤って削除

お気に入りを整理すつもりが誤って削除してしまいました。 ゴミ箱にはいっていないし、削除してしまったのは結構昔 なのですが復活させることはできないでしょうか? 分かる方どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mim_s
回答No.2

かなり復活できる可能性は低いですね。 とりあえず、このソフトを使ってみてはいかがでしょうか。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/fukugen.html 運が良ければ復元できるかもしれません。

pony666
質問者

お礼

上記ソフト使ってみましたが、やはり復元できませんでした。 情報どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

バックアップでも取ってない限り、恐らく無理。 復活が出来るのは、ゴミ箱に入っている時か、ゴミ箱から削除した直後で、まだHDD内にデータが残っている場合だけです。 ゴミ箱から削除後に、そのHDDに書込があると、データは上書きされてしまうので、どうしようもなくなります。

pony666
質問者

お礼

やはり無理なんですね。あきらめます。 どうもありがとうございました!