• ベストアンサー

ポート開放の方法

はじめまして。よろしくおねがいします。 親戚に頼まれネトゲーをするためにポート開放を手伝っています。 NTT西日本のモデムVH-100E「EX-S」,ルータ2004W「S」でやっております。 ウイルスバスターでの開放はできて、NTTの接続ツールよりCTU設定、XPの接続をやってみましたがつながりません。 どなたか、やりかたを説明したホームページをしりませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 乱文おゆるしを。

• rr2
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用するポートがわかれば、下のURLのP71からの設定でできないでしょうか。

参考URL:
http://www.nttwest-flets.net/v6/guide_ctu_02.pdf
rr2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日、親戚の家に行き無事に設定を終えることができました。ポートはわかっていましたのでPDFファイルを見ながら順調に進みました。 ありがとうございました。