• ベストアンサー

ever green days

ever green days ってどのような意味なのでしょうか? 自分でできる限り調べたのですがピンとくる訳がないので・・・。お願いします

• kh2
  • お礼率92% (88/95)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「色褪せない日々」というのはどうでしょう。

kh2
質問者

お礼

なんかいいですねその訳。ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

答えは、「いつまでも新鮮な日々」 ever green = evergreen 切り離しません。 ever+~ = いつまでも変わらないそのままの状態。 これと同じ意味のもの eternal green

kh2
質問者

お礼

切り離しはしないんですか。ありがとうございました

回答No.1

「いつまでも新鮮な日々」 などという訳はいかがでしょうか? evergreen=常に新鮮・不朽 もしくは常緑 days=日々

kh2
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました