• ベストアンサー

コミケのジャンル傾向

冬コミの今年のジャンル傾向がわかりません。公式ホームページを一生懸命探したんですが見付かりませんでした。どこにかいてあるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジャンル傾向って、コミケのジャンル別日程が分かれば良いのでしょうか? それとも、今流行りのジャンルの傾向のことかな? ジャンル別日程でしたら、コミケの公式サイトに、ジャンルコード一覧表がありました。 これで、ジャンル別の日程は分かるかと思います。 表の黄緑色のジャンルが1日目(29日)、紫色のジャンルが2日目(30日)です。 今流行りのジャンル傾向のことでしたら、申し訳ありませんが分かりません;; #1さんへ> 「コミケ」という表現は(有)コミケット主催の「コミックマーケット」でしか使用できません。 その他の同人誌即売会のことは「イベント」と表現するほうが一般的かと思います。

参考URL:
http://www.comiket.co.jp/info-c/C69/C69genre.html
thefragile
質問者

補足

そうです、それです! ジャンルコード一覧表を探していたんです! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2さんへ> ありがとうございますm(__)m

• rari121
回答No.3

こんにちは。 流行りのジャンルは、私もわかりません(~_~;) カタログをみて、ご自分で判断されてはいかがですか?

回答No.1

いつ、どこの冬コミでしょうか? 赤ブーブー主催のものですか?

参考URL:
http://www.akaboo.jp/
thefragile
質問者

補足

いえ、コミックマーケット69です。