- ベストアンサー
メール受信したときの画面・・・
最近、プロバイダを変えました。 自分で設定できないので、プロバイダの人にきてもらって設定してもらいました。それが12月10日です。 12月12日で旧アドレスの停止をしました(プロバイダ解約しました)。 13日以降メールを受信すると、受信したときの画面にエラーが出ます。 新しいアドレスのメールはちゃんと受信できています。 支障はないのですが、多分旧プロバイダの情報がパソコンに入ったままになっていると思うのです。 それを削除したいのですが、やり方がわかりません。 詳しく教えていただけないでしょうか。 旧はADSLを使っていました。今は光です。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
メールソフトを開いて、ツール>アカウントを開いてみましょう。 古いアカウントが設定されたままになっているはずですから削除すればよろし。