• ベストアンサー

東北・高崎線211系

東北・高崎線211系のグリーン車の運用は、開始されていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

知人が作っている高崎線のページです。 ダイヤ改正後の全列車の編成がアップされていますよ http://park2.wakwak.com/~genzo/takasakisen/hensei/index.html

horikaji
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 全列車の編成は、とても役に立ちました。

その他の回答 (2)

回答No.3
horikaji
質問者

お礼

参考写真ありがとうございます。 今度、乗ってみたいと思います。

回答No.1

先日、友人が乗ったそうです。

horikaji
質問者

お礼

ありがとうございます。