• 締切済み

高崎線・京浜東北線の物件・町並み情報

将来的に、新築の土地・物件を購入したいと考えています。 要望としては、以下のイメージを持っています。 1.京浜東北線、高崎線で埼玉方面など。  →埼玉で、京浜東北や高崎線と書きましたが、必ずしもそこの地域だけ、でという訳では必ずしもありません。それ以外の地域でも下記に合致するような所があれば、全く問題ございません。 2.近隣で畑を借りられたり、のどかで安全な地域。 3.東京駅から電車で1時間圏内。 4.土地面積130m2以上。 特に重視したいのが、2と3です。 東京駅から離れすぎず、のどかで安全な地域を嘱望しております。 これは!!という土地を求めるにあたり、京浜東北線や高崎線沿線の街並みを詳しく存じません。 どなたか、上記2.3に合致するようなお勧めの町・地域・駅がありましたらアドバイス頂けましたら幸いです。 もちろん、どの町にはどの程度の相場で、どんな町並みですよ!といったその物ズバリのお話でも歓迎です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

高崎線でのどかな所 通勤に座って行ける所→始発駅以降→籠原以北 但し、都内に出るのに1時間以上は掛かります。 熊谷市・深谷市を探して下さい。

fujjie55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 んーそうですね、籠原以北はちょっと遠いかもしれないですよね。 熊谷・深谷辺りは聞いた事があります。 熊谷は少し高価なイメージを持っていたので、もう少し詳しく調べてみようと思います。 ありがとうございました。