• ベストアンサー

シャローン シャローンと繰り返す女性の歌、しりませんか?

シャローン シャローン シャローン シャローン と、繰り返す女性の歌知りませんか?  以前にもこの掲示板でだれかが質問していたみたいですが、回答が無かったようです。  私が始めて聞いたのが10年位前なので結構古い歌みたいです。  誰かお教え下さい。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は マイナーなバンド(曲)で歌詞も「シャローン」ではなく「シャロー」ですが Heavenlyの「Shallow」はどうでしょう? この曲は下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.epitonic.com/artists/heavenly.html もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N8TV/qid=1134485340/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-6653346-9424716
jyunpaku
質問者

お礼

回答有難うございます。。  早速試聴させてもらいましたが、残念ながら、、、  もっと詳しく説明させてもらうと、可愛らしい声のどこか悲しい歌で、バグルスの様にどこかの国のアイドルの歌かもしれません。  でも結構有名な歌だと思うのですが、、、

jyunpaku
質問者

補足

すいません。heavenlyで正解でした!!  10年程前の記憶なんてあてにならないのか、試聴させてもらった時は違うと思ったのですが、、、(どうやらshallowには2バージョンあって私が昔聞いたのは試聴とは違うバージョンみたいです。)  本当に申し訳ありませんでした。  涙が出そうになるほど嬉しいです。当時の私は音楽だけが趣味でレコード店に行ったりクラブに行ったり。。。忘れ物が見つかった気分です。サンクス!!  回答をくれた皆様、聞く事ができなかった曲にはコメントをしていませんが、心からお礼とお詫び」を申し上げます。。。

その他の回答 (3)

• axlrose88
回答No.4

シャローン ではないですが、 古いということでなんとなく olivia newton john の joline を思い浮かべました。

jyunpaku
質問者

お礼

声はとてもよく似ていましたが、違いました。 うーーん。。。 回答有難うございました。

• junbell
回答No.3

まぁ、違うかもしれませんが参考まで、、、。 イスラエルの歌で「シャローム」というのがあります。別れの歌だったかな。アメリカのウィーバースも歌っています。

jyunpaku
質問者

お礼

weaversで聞きましたが、ここまで民謡チックな歌ではありませんでした。  でも回答有難うございます。

• sweegie
回答No.2

邦楽か洋楽かの指定がなかったので、合っているかどうか分かりませんが・・・。 日本のバンドで「ジューシィ・フルーツ」が歌っていた「シャローム」ではないでしょうか?