歌を歌いながら踏み潰す心理について(女性限定)

このQ&Aのポイント
  • 映画『ハムナプトラ』に出演したレイチェル・ワイズが、撮影中に大量のゴキブリがいた部屋で歌を歌いながらハイヒールで潰しまくったという話がある。
  • なぜ彼女は歌を歌っていたのか、その心理について知りたい。
  • 同様の経験をした女性がいる場合、その目撃談も聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌を歌いながら踏み潰す心理について(女性限定)

とある掲示板の書き込みを読んで驚く内容が書いてありました。 【掲示板の内容↓】 25. 稲妻名無しさん 2013年04月09日 19:50 ID:1U7v6B940 『ハムナプトラ』って映画に出演したレイチェル・ワイズも、撮影中に同じような体験したらしい。エジプトかアルジェリアだったと思うが、撮影で滞在していたホテル(5つ星)の部屋で大量のゴキブリが出たから、歌を歌いながらハイヒールの踵部分で潰しまくったと、インタビューで言ってた。  ※参照URLhttp://inazumanews2.com/archives/25481588.html この内容が嘘か真実かという議論は置いといて、仮に真実だったというケースでお考えてください。 大量のゴキブリを目の前にして、歌を歌いながらヒール部分で踏み潰す心理が知りたいです。 なぜ彼女は歌を歌ってたのでしょうか? 女心が知りたい為、女性限定でお願いします。 なお、このように凄い女性を見たことがあるという方は、その目撃談を書いて欲しいです(見たことが無い場合は上記の質問のみでOKです)

• wa335
  • お礼率98% (163/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、私が蟻の行列を「ふふんっ」って踏み潰すのと同じ感覚? 歌ってよりも魔除けの魔法の言葉では?

wa335
質問者

お礼

貴重な体験談の書き込み有難う御座います。 その「ふふんっ」っていう気持ちの詳細を教えてくださると嬉しいです。 あと、その蟻を踏み潰した時期を教えて下さい。 (1)幼児期・小学生 (2)中高生 (3)18歳以上 大変お手数ですが、再度返答をして頂けると嬉しいです。 ちなみにゴキブリは悪魔なんですか(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

#1 すいません、せっかくですが忘れました ただ、蟻の行列も嫌いですね

wa335
質問者

お礼

失礼なことを質問してすいませんでした。 再度返答有難う^^