• ベストアンサー

ROSSOの「シャロン」って誰?

ROSSOの「シャロン」に出てくる シャロンさんとは、誰なんでしょう? 誰かをモデルにした人物?それともただの歌の中だけに出てくる 架空の人物? くだらないんですが気になりますので、わかる方教えてください!! お待ちしてます。よろしくお願いします。

• tierra
  • お礼率89% (254/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19san
回答No.1

架空なんじゃないでしょうか? ミッシェルのときもジェニーとかリリィいうのがありましたし。

tierra
質問者

お礼

お~そうですか。そう考えてみればそうですよね。 シャロンってよくある名前なのかなぁ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haiji
回答No.2

シャロンって完璧人物なんですか? このことか全然自信ないんですけど参考に・・ 旧約聖書 雅歌2章1節に 「わたしはシャロンのばら、谷のゆりです」 っていうのがあるらしいです! どうだろ? 余談だけどROSSOの「シャロン」すげー好きなんすよ!!! ホントかっけぇ!!

tierra
質問者

お礼

旧約聖書にそんな節があるんですか。 あんまり深い意味はこの頭じゃ理解できないけどなんか素敵です。 ROSSOカッケェ!!ですよね。 ありがとうございました。