• ベストアンサー

スタローンとシャロン共演 スペシャリスト 

昨日の「わらって いいとも」の中のコーナーで、 スペシャリストのポスターにプレミアムがついている という内容がやっていたそうです。 (主人が観ていて、確か30万くらいと言っていました) そこで映画通の方にお伺いしたいのですが、スタローンとシャロンが仲たがいをして、2人で並んで写っているポスターにプレミアがついたそうですが、本当に仲たがいしてるのでしょうか? 2人が並んで写っている映像は、もう2度と出ることはない って理由みたいなんですけど(・・;)!

noname#5040
noname#5040
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

いいともは見ていませんが その「30万する」というのはタモリがオーバーに言ったモノだと思いますよ。 10年もたっていない映画でしかもポスターのような印刷枚数が多いモノが30万という価格がつくことはありえません。 よっぽど一般人が入手困難なプレミアムなポスターならありえますけれどそんな限定ポスターを作ったという話しを聞いたこともないです。 プレミアがついても「1万」10年以内の映画のポスターならそれが上限でしょう。 仲違いといえば映画「デビル」のプラピとハリソンフォードも最悪だったそうですね。殴り合ったと書かれていましたし、映画でも不自然なぐらいの別撮りでした。2人が同じ部屋で対峙するシーンでも同じ車に乗っているシーンでも別撮り(笑)

noname#5040
質問者

お礼

なるほど。参考になりました! デビルで2人はそうだったんですか? ブラピが生意気だったんでしょうか?(笑) そういうのが分かってから観ると、また別の意味で楽しそうですね。ありがとうございました~。

その他の回答 (1)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

現場を見たわけじゃありませんが 撮影中は一触即発の雰囲気だったらしいですよ ^^; もうそろそろ スタローンもシュワちゃんも アクションはきっついですね Σ(・o・;) ハッ! ということは僕も歳くってるって ことなのか~ (笑)

noname#5040
質問者

お礼

何が原因だったのでしょうかね?(笑) 回答ありがとうございました~。

関連するQ&A

  • 昨日の「いいとも」でプレミアがついていたもの

    シルベスタ・スタローンとシャロン・ストーンが共演した 「スペシャリスト」のポスターにプレミアがついた というような内容のコーナーがあったそうですが、ご覧になっていた方にお伺いします。 主人がTVをチラッと観て電話をしてきたのですが、「今後2人が共演することはないから高額になってるみたいよ。 そう言えばうちにテレカあったよね?」と。 私は番組を見逃してしまったので、ヤフーのオークションで「高価で取引されているのか?」って覗いてみたんですが、DVDやビデオは出品されていましたが500~1000円くらいで ポスター・テレカは出品なしでした。 私の持っているテレカ(スペシャリストの宣伝用にビデオやさんでもらったテレカ)は価値はあると思いますか? またどこへ持って行けば、高価で引き取ってもらえるのでしょうか? 番組をご覧になって何かヒントになるような事言っていませんでしたか?

  • 映画:スペシャリストに使われた音楽について

    シルヴェスター・スタローン主演の映画「スペシャリスト」について 作中で使われた下記の曲のタイトルとアーティスト名を教えてほしいですm(_ _)m レイ・クイック(スタローン)がメイ・マンロー(シャロン・ストーン)の依頼で 標的にした3人のうち、一人目のチャーリーという男に対する 爆破を実行する直前のバーで流れていた曲です。 女性ボーカルのリズミカルな感じの曲で はっきりわかりませんが英語の歌詞ではないように感じました。 (なんとなくラテン系っぽいイメージの曲でした)

  • 映画のタイトル分かりますか?飛行機モノです

    今日ヨドバシ梅田のオーディオコーナーで サンプル映像として流れていたものなので ほとんど情報がありませんが分かれば 教えて下さい。 戦闘機がドックファイトしている映像で 主人公の機体はおそらく架空のものです。 「敵機にロックオンされました」とか喋っていました。 敵機は確かではないですがスホーイ37だと思います。 茶色い迷彩塗装でした。 これだけしか分からないのですが何の映画か分かる方いますか? もしかしたらステルスっていう映画かなと 思ったのですがスホーイなんか出てきたかな? かなり昔に見たので覚えてません。

  • 映画「ローレライ」

    昨日、主人と二人でローレライを観て来ました。 評判の良い映画を観る時は、期待しないで観るという、 私達の鉄則を踏まえた上で観たのですが・・・。 とにかく役者は良かった。これは本当です。 ですが、何と言っても映像が安っぽく感じました。 これだったら何年も前の「レッドオクトーバーを追え」 の方が数段上だと思いました。 ですが前述の通り、映画サイトを見ても絶賛されて いるんですよね。 ローレライを観た方、感想をお聞かせ下さいませ。

  • ヨーロッパの映画の題名で.....

    どうも、こんばんは。 さっそくですが、とある映画の題名が思い出せなくて 気になっています。ヒントとしてこの映画に関しておぼえてることは..... 1.イタリアかどこかのヨーロッパの国でその映画が作られた。 2.70年代あたりにその映画が作られた。 3.暗い森の映像がよく出てた。 4.ジャンルでいうとスリラーとドラマ。 5.30代くらいの新婚の白人の男性(映画の中で)が主役。 6.NHKで5~6年くらい前に放映された。 その映画のストーリーはそれほど明確に憶えてないのですが、主人公と その彼の結婚相手が列車の中ではなしをしていてその結婚相手が彼に対し、 彼女が処女ではないと打ち明けてるシーンがありました。そして後半の ほうに差し掛かるとその二人の間に子供(赤ちゃん)ができてました。 それと主人公が彼の二人の友人(カップル)が悪者に殺されてるところを 車のなかで静かに見ているシーンがありました。ちなみにそのシーンは 暗い森の中でした。全体的に暗いイメージのある映画で、今思えば、 映像は割ときれいな映画だったなと思います。 もしこの映画の題名に関してご存知ならばぜひ教えてください。

  • 映画「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」 をご覧になった方

    昨日の王様のブランチの映画紹介コーナーで「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」 の映像(多分予告編だとは思うが確かではない)が紹介されました。 その中で、列車の中でビーンがノートパソコンのキーボードに飲み物のようなものをあやまって落とし、パソコンを壊してしまった場面がありました。 今日その映画を観に行ったのですが、そのような場面は一切ありませんでした。これは一体どうしてでしょうか。一緒に観に行った妻も不思議がっていました。理由の分かる方お願いいたします。

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    どうしてもタイトルの思い出せない映画が4つあります。 どれだけ探しても見つからないので皆様のご教授を募りたいと思います。 1つ目は、恐らくハリウッド映画で 砂漠に大型の旅客機の残骸がありそこで人間が生活をしている映画です。 そこにパイロットの格好をした主人公が現れ救世主扱いをされますが 主人公は運転ができず、旅客機の上に立ち人々に謝るようなラストシーンだったと思います。 2つ目は、華やかでパレードのような映画でした。 大きな修道院の中にドアが一つだけありそのドアを開けると 様々な世界につながっており少女と老人が旅をする物語です。 ラストは修道院の中に紙吹雪が舞い、少女が嬉しそうに手を広げているシーンだったとおもいます。 3つ目はかなり古い、フランス映画かと思います。 ストーリーは全く覚えていないのですが青年、少女、老人が出てきました。 老人はアルコール中毒でホームレスだった記憶があり 少女を強姦したのち川へ入水自殺をするシーンが有りました。 そのシーンが強烈で今も忘れられません。 全てのシーンが赤みがかった映像だったと思います。 4つ目は二人の少年が出てくる映画で 二人共小学生位だったでしょうか、制服を着ていました。 二人で火薬を加工し爆弾を作り、それを持って線路の上を歩いて行くシーンを覚えています。 学校なども出てきますが少年二人の学校外での映像が多かったと思います。 全体的に曖昧にしか覚えておらず、 キーワードだけでは検索にも引っかからず ここ数年モヤモヤしっぱなしです。 どなたかわかる方、これじゃないか、というものでも結構です ご回答お願い致します。

  • 歌詞にシャロン、シャロンが繰り返し入っている曲名

    きのう、テレビのバックミュージックで、かわいい女声のメルヘンタッチで、シャロンシャロンと繰り返し歌っていました。心地よいリズムです。ご存知の方曲名、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • シャローン シャローンと繰り返す女性の歌、しりませんか?

     シャローン シャローン シャローン シャローン と、繰り返す女性の歌知りませんか?  以前にもこの掲示板でだれかが質問していたみたいですが、回答が無かったようです。  私が始めて聞いたのが10年位前なので結構古い歌みたいです。  誰かお教え下さい。。。。

  • こんな恋愛?映画を探しています。

    ある映画を探しています。しかしその映画のタイトルがわからなくて困り果てています。 知人から教えてもらって、グロテスクだけどもラストはとても感動するらしいのです。 (その知人もタイトルを忘れています、、、、) その映画の設定は ●主人公が交通事故に遭った後、視覚世界が変化し綺麗なものはグロテスクに見えて、逆にグロテスクなものは綺麗に見える。 ●ある研究所で博士のもとで育てられていたグロテスクな怪物が、博士の死?により脱走し人間界に侵入する。 ●その怪物は見かけがグロテスクなので人間からは恐れられ嫌われるが、視覚が変化した主人公だけはその怪物が美しいものに見える。 ●二人が出会い、その結果二人の間に恋が芽生える。(怪物が人間のはらわたを主人公に与えるシーンがあるみたいです) ●二人の間に子供(たんぽぽの綿毛のような子供達です)ができるが、その怪物は自分の命と引き換えに子供達を空の彼方へと飛ばす。 死に際に、最愛の主人公に「これからあなたを決して寂しくさせないから。」?みたいな事を行って息絶える。 ●結末は知りませんが、多分その怪物の子供達が大きくなってグロテスクな世界(主人公にとっては美しい世界)が幕を開ける。 というような設定だそうです。 どなたか、「この映画じゃないかな?」と思ったら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。