• ベストアンサー

スタローンとシャロン共演 スペシャリスト 

昨日の「わらって いいとも」の中のコーナーで、 スペシャリストのポスターにプレミアムがついている という内容がやっていたそうです。 (主人が観ていて、確か30万くらいと言っていました) そこで映画通の方にお伺いしたいのですが、スタローンとシャロンが仲たがいをして、2人で並んで写っているポスターにプレミアがついたそうですが、本当に仲たがいしてるのでしょうか? 2人が並んで写っている映像は、もう2度と出ることはない って理由みたいなんですけど(・・;)!

noname#5040
noname#5040
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

いいともは見ていませんが その「30万する」というのはタモリがオーバーに言ったモノだと思いますよ。 10年もたっていない映画でしかもポスターのような印刷枚数が多いモノが30万という価格がつくことはありえません。 よっぽど一般人が入手困難なプレミアムなポスターならありえますけれどそんな限定ポスターを作ったという話しを聞いたこともないです。 プレミアがついても「1万」10年以内の映画のポスターならそれが上限でしょう。 仲違いといえば映画「デビル」のプラピとハリソンフォードも最悪だったそうですね。殴り合ったと書かれていましたし、映画でも不自然なぐらいの別撮りでした。2人が同じ部屋で対峙するシーンでも同じ車に乗っているシーンでも別撮り(笑)

noname#5040
質問者

お礼

なるほど。参考になりました! デビルで2人はそうだったんですか? ブラピが生意気だったんでしょうか?(笑) そういうのが分かってから観ると、また別の意味で楽しそうですね。ありがとうございました~。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

現場を見たわけじゃありませんが 撮影中は一触即発の雰囲気だったらしいですよ ^^; もうそろそろ スタローンもシュワちゃんも アクションはきっついですね Σ(・o・;) ハッ! ということは僕も歳くってるって ことなのか~ (笑)

noname#5040
質問者

お礼

何が原因だったのでしょうかね?(笑) 回答ありがとうございました~。