• ベストアンサー

昨日の「いいとも」でプレミアがついていたもの

シルベスタ・スタローンとシャロン・ストーンが共演した 「スペシャリスト」のポスターにプレミアがついた というような内容のコーナーがあったそうですが、ご覧になっていた方にお伺いします。 主人がTVをチラッと観て電話をしてきたのですが、「今後2人が共演することはないから高額になってるみたいよ。 そう言えばうちにテレカあったよね?」と。 私は番組を見逃してしまったので、ヤフーのオークションで「高価で取引されているのか?」って覗いてみたんですが、DVDやビデオは出品されていましたが500~1000円くらいで ポスター・テレカは出品なしでした。 私の持っているテレカ(スペシャリストの宣伝用にビデオやさんでもらったテレカ)は価値はあると思いますか? またどこへ持って行けば、高価で引き取ってもらえるのでしょうか? 番組をご覧になって何かヒントになるような事言っていませんでしたか?

noname#5040
noname#5040

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3213
noname#3213
回答No.1

「いいとも」見ました。二人のサインが入っていましたよ

noname#5040
質問者

お礼

な~るほど。 サインですか(^^; それなら頷けます! ありがとうございました~♪

その他の回答 (1)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

別の質問のほうに回答してしまいました。(笑) そのテレカの適正価格は500円~700円程度だと思います。残念ながら。 でも2人のサインが入っていたなら充分30万はありえる金額ですね。

noname#5040
質問者

お礼

500円~700円くらいですか(笑) 主人が「お宝かも!」って電話をしてきて、テレカ探したんですけどねー。 ちょっとがっかりです。 でもサインしてあった事を言い忘れる主人っていったい?!(笑) こちらの質問にもお付き合いありがとうです!

関連するQ&A

  • スタローンとシャロン共演 スペシャリスト 

    昨日の「わらって いいとも」の中のコーナーで、 スペシャリストのポスターにプレミアムがついている という内容がやっていたそうです。 (主人が観ていて、確か30万くらいと言っていました) そこで映画通の方にお伺いしたいのですが、スタローンとシャロンが仲たがいをして、2人で並んで写っているポスターにプレミアがついたそうですが、本当に仲たがいしてるのでしょうか? 2人が並んで写っている映像は、もう2度と出ることはない って理由みたいなんですけど(・・;)!

  • 何が未来に価値が出るものなのか(プレミア品、お宝)

    今持っているもので、処分したいものはいくつもあるんですが「持っていたらプレミアがつくかも」「置いておけばいつか高く売れるのでは」などと思い、捨てられないでいます。 実際、何年か置いておき未来に価値が出るもの、出ないものについて教えて下さい。 どういうものは取っておいて、どういうものは捨てるべきなのか気になります。 ちょっと古い(10~15年前)芸能人のポスターとか、切り抜き、漫画のふろく(未開封)、全プレ、CD 、テレカ、古い番組を録画してあるビデオ(ファンの人が欲しいかもしれないから)など、まだいろいろありますがたぶんほとんど価値がないと思います。 でも確認しておかないと捨てて後悔しそうなので教えて下さい。

  • 映画:スペシャリストに使われた音楽について

    シルヴェスター・スタローン主演の映画「スペシャリスト」について 作中で使われた下記の曲のタイトルとアーティスト名を教えてほしいですm(_ _)m レイ・クイック(スタローン)がメイ・マンロー(シャロン・ストーン)の依頼で 標的にした3人のうち、一人目のチャーリーという男に対する 爆破を実行する直前のバーで流れていた曲です。 女性ボーカルのリズミカルな感じの曲で はっきりわかりませんが英語の歌詞ではないように感じました。 (なんとなくラテン系っぽいイメージの曲でした)

  • 大根が出てます。これって何の撮影?

     今日3月18日(火曜) 東京の大田区 下丸子駅前の 商店街(下丸子商栄会)で、何かの 撮影をしてました。 朝6時半ころです。  小さなクレーンまで持ち込んで スタッフの方々も総勢40人ほど。 警備の方々も10名ほどいました。  大道具として確認できたのは、 都バスと、人間の大きさほどの 大きな作り物の大根でした。  ドラマか映画か全く見当つきません。 CMか、何かのイメージビデオかも しれません。  お笑い番組の1コーナーかもしれません。  どなたかこのバスと大根と商店街の 組み合わせのシーンをご覧になったかたいたら お教え下さい。  テレビならここ二週間くらいで放映になるのでは ないかと思います。

  • Premiere(プレミア)2.0を使っています。

    Premiere(プレミア)2.0を使っています。 タイムライン上にのせたjpgの静止画が表示されなくて困っています。 読み込みをした当初は表示されていましたが、最近は表示されたりされなかったりを繰り返しています。 jpgの静止画を取り込み直しても、表示されません。透明になってしまったようになっています。 試しに表示されないまま書き出しをしたら、やはり映っていませんでした。 まだ慣れていませんので、丁寧に教えて下さるとたすかります。 宜しくお願い致します。

  • プレミアについて

    よく古いものにはプレミアがつく、と聞きます。 特に名画や楽器等の名器にその傾向があるようです。 そこでなぜ、このような名画・名器・ヴィンテージといわれるものに対して、プレミアがつくのでしょうか? できれば分かりやすい回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • Premiere について

    Premiere LEを使って動画の編集をしています。 動画から切り出した1コマの画像(BMP)を 何コマも使って連続で表示して、擬似的に 動画のように見せたいと考えていますが、 Premiere LEで、このようなことができるので しょうか? 分かる方いましたらお願いします。 またPremiere LE以外でも、このようなことが 出来るソフトがあるのをご存知の方よろしくお願いします。

  • プレミアがつくもの

    ジュースについてくるキーホルダーなどのおまけや、ドコモダケの当たったキーホルダーなどは、 プレミアがつきますか。 プレミアがつくおまけやおもちゃやいろいろなものを知っていたら、 具体的に教えてください。 あと、そのようなものは、どこで買ってもらえるのですか。

  • プレミア

    それぞれ複数の種類の国語辞典や和英辞典や英和辞典を調べた結果、「プレミアつき」というときの「プレミア」は “premium”→「プレミアム」→「プレミア」 と変化してできたカタカナ語らしいということがわかりましたが、「プレミアショー」の「プレミア」については、「プレミアショー」というカタカナ語自体が多義的であるうえに、和製洋語ではないかとのうたがいもあり、よくわかりませんでした。 そこで質問です。 質問1 「希少価値があり、早くもプレミアがついた」といった日本語を英語に訳すとき“premium”という単語はつかわれますか。 質問2 映画や演劇の初日や初演を英語で“premiere show”といいますか。 質問3 英語圏の映画界にも有料試写会はよくありますか。 あるとして、英語でどういいますか。 “premier show”とか“premiere show”といいますか。 質問4 英語圏の演劇界にも一般公開前の無料招待会はよくありますか。 あるとして、英語でどういいますか。 “premier show”とか“premiere show”といいますか。

  • premiereについてです。

    adobe premiere proで、画面のサイズに合わせたいです。mac book airの11inchです。