• ベストアンサー

昨日の「いいとも」でプレミアがついていたもの

シルベスタ・スタローンとシャロン・ストーンが共演した 「スペシャリスト」のポスターにプレミアがついた というような内容のコーナーがあったそうですが、ご覧になっていた方にお伺いします。 主人がTVをチラッと観て電話をしてきたのですが、「今後2人が共演することはないから高額になってるみたいよ。 そう言えばうちにテレカあったよね?」と。 私は番組を見逃してしまったので、ヤフーのオークションで「高価で取引されているのか?」って覗いてみたんですが、DVDやビデオは出品されていましたが500~1000円くらいで ポスター・テレカは出品なしでした。 私の持っているテレカ(スペシャリストの宣伝用にビデオやさんでもらったテレカ)は価値はあると思いますか? またどこへ持って行けば、高価で引き取ってもらえるのでしょうか? 番組をご覧になって何かヒントになるような事言っていませんでしたか?

noname#5040
noname#5040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3213
noname#3213
回答No.1

「いいとも」見ました。二人のサインが入っていましたよ

noname#5040
質問者

お礼

な~るほど。 サインですか(^^; それなら頷けます! ありがとうございました~♪

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.2

別の質問のほうに回答してしまいました。(笑) そのテレカの適正価格は500円~700円程度だと思います。残念ながら。 でも2人のサインが入っていたなら充分30万はありえる金額ですね。

noname#5040
質問者

お礼

500円~700円くらいですか(笑) 主人が「お宝かも!」って電話をしてきて、テレカ探したんですけどねー。 ちょっとがっかりです。 でもサインしてあった事を言い忘れる主人っていったい?!(笑) こちらの質問にもお付き合いありがとうです!