• ベストアンサー

迷っています。

音楽DVDを買おうとしているのですが迷っています。「ap bank fes’05 」かラルクの「アウェイク」にするかそれともケツメイシの「ケツの穴~初級編」にするか迷っています。ケツメイシのDVDはそろそろ出るのでは?と思っているのですがどうなんでしょうか?これ以外にもオススメのものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ラルクに興味があるならAWAKE TOUR2005はお勧めです。演出が最高に良いし、登場時のAS ONEのイントロが最高にいいです。これを見てAS ONEが好きになりました。曲の嗜好抜きでLink twinkle,twinkle EXITENCEは特にいい出来でした。

borisumasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ラルクはAWAKEに入っている曲はほとんど好きなので考えてみます。人気ありますねぇ~♪

その他の回答 (1)

• 515122sae
回答No.1

はじめまして。 ラルクはどうですか?? 私も今日、予約済みでゲットしますよ~♪ 自分にクリスマスプレゼントということでこの際 思い切って全部買っちゃうとか??

borisumasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。