• ベストアンサー

ディズニーランドのキャスト

chachi25の回答

• chachi25
回答No.1

ディズニーランドは結構アルバイトで働いている人も多いですよね。 だから、こっちの大学に進学してバイトしたり、 上京してフリーターとして採用してもらうとか そこから始まるのかもしれません。 以前の質問で、実際に働いている方の回答がありましたよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1753425
poo05
質問者

お礼

すみません↓↓よく見ていなかった自分のせいで‥手間をとらせてしまって。 やはり学校との両立やアルバイトとして働いている人が多いのですね。もっと自分でもよく調べてみます。ありがとうございました。