• 締切済み

アップルcについて

アップルcについて詳しく知りたいのですが、 誰かおしえていただけませんか・・・? 1.水ぶくれや、皮がめくれたりしませんか?   (なんかネットで書いてあるのをみたので。でも冗談ぽいはなし方だったので) 2.どこで購入したらいいのですか?雑誌など見ないから   誰か番号とかわかりませんか? 3.値段はいくらしますか? 4.本当に効果はあるのでしょうか・・・   (今までかなりだまされてきたので・・・) 質問が多くてすみません。なんせA弱しかないので。20歳なのに・・・ビキニ買っても谷間がないこのくやしさを わかってもらえる方!ぜひ、意見をおねがいいたします。

みんなの回答

• yohyoh
回答No.1

アップルC、現在私も使用中です。 キスマークのような跡がつくことがあります。 これは一緒についてくる保護クリームを塗ることで防げます。 私は雑誌の通販で購入しました。 電話番号は0120-200-422です。 値段は17000位です。 私も同じく20歳です。 まだ続行中なのでこれからどう変化があるかはわかりませんが効果はありました。 2ヶ月くらいで4センチアップです。 でも個人差がありそうです。 胸周りや背中にまったく肉がないほどガリガリの人は効果が得られにくいようです。 胸に肉をつけるため、私は豆乳も飲んでいますよ。 胸がない人の気持ち、すーっごいわかります。 ともにがんばりましょう。 アップルCのことでまだ説明不足のことがありましたら小さいことでもどんどん聞いてください!

yuko-eve
質問者

お礼

ありがとうございました! とても丁寧に教えてもらえて嬉しいです! さっそく電話をしてみて豆乳を飲み、夏までにUPできるようにがんばりまーす!!