• 締切済み

アップルcについて

アップルcについて詳しく知りたいのですが、 誰かおしえていただけませんか・・・? 1.水ぶくれや、皮がめくれたりしませんか?   (なんかネットで書いてあるのをみたので。でも冗談ぽいはなし方だったので) 2.どこで購入したらいいのですか?雑誌など見ないから   誰か番号とかわかりませんか? 3.値段はいくらしますか? 4.本当に効果はあるのでしょうか・・・   (今までかなりだまされてきたので・・・) 質問が多くてすみません。なんせA弱しかないので。20歳なのに・・・ビキニ買っても谷間がないこのくやしさを わかってもらえる方!ぜひ、意見をおねがいいたします。

みんなの回答

  • yohyoh
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.1

アップルC、現在私も使用中です。 キスマークのような跡がつくことがあります。 これは一緒についてくる保護クリームを塗ることで防げます。 私は雑誌の通販で購入しました。 電話番号は0120-200-422です。 値段は17000位です。 私も同じく20歳です。 まだ続行中なのでこれからどう変化があるかはわかりませんが効果はありました。 2ヶ月くらいで4センチアップです。 でも個人差がありそうです。 胸周りや背中にまったく肉がないほどガリガリの人は効果が得られにくいようです。 胸に肉をつけるため、私は豆乳も飲んでいますよ。 胸がない人の気持ち、すーっごいわかります。 ともにがんばりましょう。 アップルCのことでまだ説明不足のことがありましたら小さいことでもどんどん聞いてください!

yuko-eve
質問者

お礼

ありがとうございました! とても丁寧に教えてもらえて嬉しいです! さっそく電話をしてみて豆乳を飲み、夏までにUPできるようにがんばりまーす!!

関連するQ&A

  • 実際、アップルCってどうですか??

    こんにちは。 私は今、胸が小さいことに悩んでます‥‥。 雑誌とかに載ってるアップルCを試してみたいと思うのですが 効果はありましたか?? 実際に使った方やアップルCに詳しく知ってる方教えてください。

  • アップルcについて・・・・

    こんにちは☆先日雑誌を見ててアップルCというバストアップのものを見つけ、興味があり詳しく読んでました。そうすると現在A,Bカップの方はアップルC(アンダー70センチ以未満)B,Cカップの方はアップルD(アンダー70センチ以上)がおすすめです。とかいてあるのを見つけました。そして、ふと思ったのですがAカップでアンダーバストが70センチ以上の人はどっちなのかなぁと思いました。使った経験がある方教えてください。私はアップルCだと思うんですが・・・・・。お願いします。

  • アップルCやキューティーエステブラって…

    胸の形が悪いので悩んでいます。一応いつも付けているのはDなのですが、デコルにボリュームがなくて、Cの友達より貧弱な胸なんです。 雑誌にキューティーエステブラというのが載っていて、少し調べたらアップルCとかいうバストアップグッズも見つけましたが、こういうのって効果あるのでしょうか? 使ったことがあるかたは、感想をお聞かせください。また、バストの形を整える効果的な下着などご存知の方はどうかお知らせください。

  • バストアップについて(アップルC)

    私は胸が小さくて悩んでいます。 そこで、よく雑誌の広告等で目にするアップルC(シリコンブラのような物)が気になっています。 以前、又は現在実際に使われている方いらっしゃったら、実際の効果はどのようなものか教えてください!! それともやっぱり、エクササイズとかの方が効果ありますかね??もし、有効なエクササイズもあったら教えてください!!

  • アップルCについて質問があります!

    こんばんわ。 わたしはまだ高校生の女の子ですが、 この年でアップルCを使ってもいいのでしょうか?? それから成長期中に使うのと、20を過ぎるのとだと… 効果は違うのでしょうか? 過去の質問を見ると外れやすいだとか。 ワイヤーなしのソフトブラつけていれば 外れずにすみますかね…? 後もしつけるならいつ頃がいいのでしょうか? 時間的に…やっぱりお風呂後がいいのかな… (効き目あった方の意見特に聞きたいです!) 質問ばっかりですみません! よろしくお願いします!

  •  20代女子です。 バストがB→Cカップ目指しています。今は「アップル

     20代女子です。 バストがB→Cカップ目指しています。今は「アップルC」を使っていますが、本当に効果のあったバストアップ商品あえば教えてください。

  • ヌーブラ

    ヌーブラって最近よく雑誌なんかで見かけるんですけど、本当にあれってきっちり谷間も出来てどんな体勢になってもずれたり外れたりしないんでしょうか? 商品によって値段も色々ありますが・・・。

  • Apple

    今、私はiPhone5cホワイトを持っています。月の料金は母のガラケーと合わせて7000円前後です。 iPod touchには電話番号がないそうなので、どこかで取得するしかないのかな?と。Facebookで承認とありますが、私はFacebookをやっていませんしやる気もサラサラないです。 なので、iPod touchでLINEを登録する方法を教えてください。 それと、LINEをIPhoneとは別のアカウントで使えますか? 例えば、IPhoneではプライベート用。 iPod touchでは仕事用など。 あと、iPod touchはどのくらいの維持費がかかるんでしょうか? ネットでAppleを見て調べてはいるのですが、見た目はIPhoneとそんなに変わらないように見えます。 もしくは、iPod touchではない別のものでなにかいいものはありますか? iPadがいいかな~と思っているのですが。

  • 噛み癖を治したい・・・ビターアップルの効果は?

    毎回何かあるごとにお世話になっております。 現在生後2ヶ月2週間の子犬(柴犬♀)を飼っています。 飼い始めて1ヶ月程になります。 本来このくらいの子犬は母犬の元で兄弟たちと共に噛み加減や社会性等を学ぶはずですが生後45日程で家に来たものですから、しつけをきちんとしなくてはと思っています。 噛み癖がとてもひどいので質問させていただきました。 まだ2ヶ月と少しなので「噛むのは仕方のない事」「甘噛みだからほっとけばいい」「今のうちに噛み癖は治さないと後が大変」「強く叱っては逆効果」「口を掴み強く怒る」など、いろんな意見があるようなので、本当に混乱しております。 たしかに、まだ子犬なので噛むのは仕方のないことですが、噛んだら無視をする、強く叱る、等試しても効果がありませんでした。強く叱った場合は逆にすごい勢いで噛み付いてきます。 これは私が順位が下ということでしょうか。 それともまだ3ヶ月未満の子には上下関係は分かっていないのでしょうか。 しつこく触ると嫌がるので触らずに一人遊びさせていて、遊んで欲しいときは犬の方から膝に乗ってくるのでそのとき遊んでいます。それでも突然ガブリと噛んできます。「ダメ!」と低い声で怒るとますます唸って噛みます。甘噛みというよりももっと強い噛み方で、手が傷だらけです。 そこでビターアップルがいいとの情報があり、購入を考えているのですが、効果はあるのでしょうか。 ビターアップルを使ってみた方がいましたら効果を教えてください。今夜にもネットで買おうかと思っています。 ビターアップルを手に塗ったとき、匂いはあるのでしょうか。 人から触られる事も嫌がったりしないでしょうか。 あと、この方法で噛み癖が治った!などありましたら教えてください。 噛み癖を治すうえで「これはやってはいけない」という意見もありましたら教えてください

    • 締切済み
  • ビタミンC

    ビタミンCがたくさん含まれている、おすすめのサプリメント教えてください!!美白に役立てたいんです。今までに「チョコラCCホワイト」を使ったことがありますが、効果はよくわかりませんでした(^^; 本当にわがままなんですが、値段はそこまで高くないものがいいです。 よろしくお願いします♪♪♪