• 締切済み

アップルCについて質問があります!

こんばんわ。 わたしはまだ高校生の女の子ですが、 この年でアップルCを使ってもいいのでしょうか?? それから成長期中に使うのと、20を過ぎるのとだと… 効果は違うのでしょうか? 過去の質問を見ると外れやすいだとか。 ワイヤーなしのソフトブラつけていれば 外れずにすみますかね…? 後もしつけるならいつ頃がいいのでしょうか? 時間的に…やっぱりお風呂後がいいのかな… (効き目あった方の意見特に聞きたいです!) 質問ばっかりですみません! よろしくお願いします!

みんなの回答

• musmuse
回答No.2

私はBとC間ぐらいのサイズだったので アップルD買いました。 買った当時つけてもすぐ外れるわ、 間違って寝ちゃった日には乳の周りかぶれるわ 外出時に着けようと思ってたけど着けるとかなり サイズアップしちゃって速攻でばれるからできないしで、 すぐ飽きちゃいました。 (↑実際、家で装着中に母に指摘され内緒で買った私は  もの凄い恥ずかしい思いをした/笑) その後しばらく忘れていたんですが、 前より3~4kgほど太ったある日、思い立って着けてみると 外れにくくなっていることに気づきしばらくつけてみたら ちょっと大きくなりました^^v Dカップまでは行きませんが前から使ってるブラジャーの もともと入ってたパット?を抜いて使うようになりました。 ある程度バスト周りに寄せて集める為の余分な肉がないと だめなのかな~というのが実感です。 でもやっぱり不精の私には面倒なんで また使わなくなってますが(笑)、 今のところ元に戻っちゃったってことはないです。 以上経験談でした。 以下私なりに質問に答えます。 >わたしはまだ高校生の女の子ですが、 この年でアップルCを使ってもいいのでしょうか?? →私が買ったのは二十歳過ぎなのでよく分かりません!  ごめんなさいm(_ _)m  マジカルさんに聞きましょう。 >過去の質問を見ると外れやすいだとか。 ワイヤーなしのソフトブラつけていれば 外れずにすみますかね…? →外れます。あのカップが吸引することによって装着してるので  動いたりして空気が入れば外れちゃいます。  こまめに空気抜けばいいんじゃないかと思います。 >後もしつけるならいつ頃がいいのでしょうか? 時間的に…やっぱりお風呂後がいいのかな… →いつ着けてもいいんでしょうが、  私は主に寝る前に一時間位着けてました。  そのまま寝るとかぶれてえらいことになるので注意! 以上です。参考になれば幸いですm(_ _)m

• hamutaro25
回答No.1

知り合いがアップルCを20過ぎにつけてました 胸が大きくなったと喜んでましたが、同時にお腹もデブになってました。 私はお風呂に入ってもむだけでEカップになってしまいました。 今はいかに小さくをするかを考えてます。 効き目の無い方の意見でごめんなさいね