• 締切済み

マッサージ

中学生です。おでこが広いのが嫌で、YouTubeにあった、ウチヤマ先生と言うおでこを狭くする方法で、かなり狭くしたんですけど、違和感とかありますか?お風呂の鏡だと効果ありすぎたかな?って思います。成長期にやって問題とかありますかね?片方広いのは元からです。

みんなの回答

• sashakiss
回答No.1

なぜ、おでこが広いといやなのですか? おでこ(額)が広いのは聡明の証、とまで言われるのです。 額が狭いのは、頭が悪い、と言われていますね。 もちろん、一概には言えないことだとは思いますが・・・ 写真は違和感はありませんが 額が広いことは誇れることだと思いますよ。