• 締切済み

ビタミンCローション

スキンクリニックでケミカルピーリングを受けて ビタミンCローションや美容ジェルでケアしています。 クリニックで扱っているものは高濃度で 効果も高いのでしょうけど、お値段も高い!! しかもクリニックでしか購入できないので 少々不便です。 最近は市販のものでも優秀なコスメは たくさんありますよね。 (・・オバジなど) 安めのものだと添加物とか気になりますし 濃度も薄くて効果がないと意味はないし・・・で迷っています。 どなたか情報をお持ちの方、ご意見聞かせてください★

みんなの回答

• leaf_
回答No.1

トゥヴェール化粧品のビタミンCをおすすめします。@コスメでもとても人気です。 私も買いましたが、100gで5000円ぐらいでまだまだ使い切れない量です。 サイトをつけたのでみてみてください。

参考URL:
http://www.vc-lab.com/tv.html
trilogy
質問者

お礼

ありがとうございます! 初めて聞く化粧品です。 参考にしてみたいと思います。 助かりました♪