-PR-
解決済み

gooメールで…教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18361
  • 閲覧数25
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

初めまして、heuerと申します。
初歩的なことで恥ずかしいのですが、よろしければ教えて下さい。
gooメールを使っているのですが、受信ボックスでメールの横にチェックしてゴミ箱に送ろうとするのですがうまくいきません…。ボタンが反応しないようです。
ブラウザのセキュリティ関係の設定かなぁ~と思い一通り試してみたのですが駄目でした。
OSはWin95、ブラウザはDonutRです。
(同じ質問があったらごめんなさい。一通り探しては見たのですが見つかりませんでした。)
多分私の設定ミスなんでしょうが、よろしければ教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

しらないブラウザなんで、はずしていると思いますが、
そのブラウザがGOOで使っているスクリプトなりに対応していない可能性があります。昔IE3でアクセスしたときに
同様にごみ箱に送れず、結局NSを使ってごみ箱指定してたりしてました。

参考になればよいのですが
お礼コメント
heuer

お礼率 100% (2/2)

heuerです。ご回答本当にありがとうございました。
私のブラウザはIE5.0を拡張したものなので対応してる
はずなんですけど…やっぱり上手くいきませでした。
IE5.0だけでやってみると問題なくできるんですけどね(^^:
しばらくはあきらめて使い分けしようと思います。
相談にのって頂き本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-13 09:52:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

お使いのブラウザについては知らないのですが、
JavaScriptは使えますか?

フリーメールの「ゴミ箱」などのボタンはJavaScriptが
使われているので、それが使えないと全く反応しません。
この場合、おそらくゴミ箱だけではなくて、
返信や転送などもきかなくなっているのではないでしょうか。

該当するヘルプのURLをはりつけておきます。
お礼コメント
heuer

お礼率 100% (2/2)

heuerです。ご回答本当にありがとうございました。
JavaScript…使えるはずなんですけど…だめなん
ですよね…。
不思議なことに返信、転送は反応するんですよ。
ただ、返信先のアドレスが記入されてないんですけど(^^;
うーん初心者の私には難しすぎる…。とりあえず別の
ブラウザと使い分けようかなと思っています。
今回はとても親切に教えて頂き本当にありがとうござい
ました。
投稿日時 - 2000-12-13 10:03:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ