• 締切済み

4ヶ月の娘を育児中のクリスマスの過ごし方!

pink-yonyoの回答

回答No.3

3ヶ月になる子がいます。 問答無用で家で過ごすつもりでした。 チーズフォンデュでもして、おいしいケーキでも予約しておこうかな♪くらいで。 日中の過ごし方?大掃除です。年賀状書きも旦那にさせなきゃ。 ・・・大人になると、「クリスマス会」が「忘年会」になるって何かで読んだなあ・・・。 すでにクリスマスというより、年末進行です。

suika825
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段あまり遊びに行けないのでクリスマスくらい外で遊びたいなーと考えていました。 我が家もお掃除がんばります。