• 締切済み

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマス・・・ということで、お付き合い中の彼さんにプレゼントをと思っています。 今のところ、普段持ち歩けるかばんが良いかなと思っているのですが、男の人はどんなものを使ってるのでしょうか。 貰ったら嬉しいもの、贈ったことがあるもの(メーカー、値段など)よろしければ教えて下さい! カバンに限らなくても↑↑のもの教えて下さると嬉しいです。 相手は21歳で、来年就職?する予定です。 私は学生であまり予算がありません; よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • Mild-one7
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

まずおススメはマフラーです。 マフラーといったら定番のバーバリーでしょう。 BURBERRYは最近のもので7000円~ BURBERRYSは少し古く3000円程度です。 BURBERRYSはニセモノと思う方もいるようですが、 1~2年前のモデルで今はBURBERRYにかわっているようです。 心配は要りません。

cyaume
質問者

お礼

お返事が遅くなってごめんなさい(><) コメントどうもありがとうございました! クリスマスは悩みに悩んで安めの鞄をあげました。 せっかくなので、マフラーはお父さんにプレゼントしましたよ*^_^* 詳しい書き込みをありがとうございました。参考になりました*

関連するQ&A

  • クリスマスのプレゼント

    彼氏へのクリスマスのプレゼントは何が良いと思いますか?あまり定番過ぎずに喜ばれるものが良いとおもっているんですが。特に男の人は何をもらったらよろこぶんでしょうか?予算は5000円くらいです。学生なので。

  • クリスマスプレゼント

    何回かデートしてクリスマスも・・・って約束してる人がいます。 クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換するよなーと思うんですが、一体どれくらいの予算で何を・・・?とふと考えてしまいます。 なんせまだ付き合いも浅いし。ちなみに私も彼も学生です。 ここのみなさんの書き込み見てたら、クリスマスは男性側からプレゼント何にしようって相談(つまり女性は買わないってのもあるのかな?)や、一緒におそろいのものを買いに行くなどという案が出てますが、事前に自分だけ買ってなくて相手が用意してくれてたとか、あと自分が安物過ぎたとかなると・・・と思い始めました。 みなさんは事前に二人で話し合ってプレゼント交換されてますか?そうするとサプライズじゃなくなるけど・・・。 教えてください!

  • クリスマス  貰って嬉しいプレゼント

    まだ付き合い始めたばかりの私19歳(学生)、彼氏25歳(研究生)ですが、クリスマスプレゼントに困っています。 お互い学生なので、だいたい1万~2万円の予算と思ってます。 私は、就活のためのカバンをプレゼントしたいのですが、 3万円するのでキツイです・・・(泣) 他に、何か貰って嬉しいなぁと思う物は、ありますか? サプライズで面白いものもいいかなぁと思います!

  • クリスマスプレゼントについて

    こんにちは。もうすぐクリスマスということで、クリスマスプレゼントを選んでいるのですが・・・とても苦戦しております。 あげる相手は1年付き合っている20代前半の彼氏で、いままでにあげたものは時計、ピアス、財布、ベルトです。 ペアリングはすでに買い、マフラーやネックレスはしない人です。 来年就職するので名刺入れを考えたのですが、事務職なので名刺入れを使用するかがわからず、また新入社員ということで選ぶのにも失敗がありそうで避けたほうがいいかなと思ってきました。 欲しいものをあげたほうがいいと思い、相手に聞いたのですが 欲しいものは特にないと言われてしまいました・・・; なので、なにかいいプレゼントのアイディアやおススメのプレゼントがあったら是非教えてください。 予算は1万5千円程度です。よろしくお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    はじめて質問させていただきます!(*´∀`*) 彼にクリスマスにプレゼントをあげたいと思っているのですが、 当日で付き合って4ヶ月くらいです。 なので、あまり重くないものがいいと思っているのですがどんなのが良いでしょうか。 予算は一万円くらいで考えています。 お洒落な人で、音楽やってます。 普段使えるものがいいと思うのですが、高級ブランド志向ではないようなのと、財布やカバンはお気に入りのがあるみたいなので外させてください。 ぜひ、20代の男性のご意見をお聞きしたいです! よろしくお願いします(´∀`*)

  • クリスマスプレゼント

    今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。 18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。 プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか? なお、予算は1000円程度という事になっています。

  • クリスマスプレゼント

    23歳の彼氏に送るクリスマスプレゼントをずっと考えているのですが、中々いいものが思いつきません。 指輪は去年のクリスマスにあげましたし、 他にアクセサリーを、と思いましたが彼は来年から 幼稚園の先生なのでつける機会がないのです。 せっかく就職も決まったことですし、何か仕事で役に立つものでも あげたいのですが・・。 何か良いアドバイス頂けないでしょうか? 予算は上限\15,000を考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    こんばんは僕は高校生(男)です 僕には好きな人がいます 違う高校なのでなかなか合えないのですが付き合いは長いです 恋人同士ではないです>< 僕は口下手であまり話すのは得意ではありません クリスマスに好きな子にプレゼントをあげたいのですが何がいいでしょうか? アクセサリー以外で考えてます 予算は3万円以下です ご回答おねがいします

  • クリスマスプレゼント

    大切な人にクリスマスにプレゼントをあげたいのですが なかなか良い物が見つからずに困っています 相手は同い年で 天体や天文学が好きなので 天体義や銀河系の綺麗な模型とか 3Dクリスタルなど、天体関係のプレゼントを考えているのですが 何か良い物があったら教えてください ちなみに学生なので プレゼントの予算は最高でも5000~6000円位です。 プレゼントのアイデアなどもあれば教えて欲しいです。 今月のクリスマスに間に合うように 早めの回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    学生(10代)♀です。 あと少しでクリスマスです。 24日、25日と大好きな彼氏と デートする予定なのですが… クリスマスプレゼントに 何をあげればいいか悩んでます。 あと、どのタイミングで渡せば 嬉しいかなーと思ってます! 予算は3000円~6000円で考えてます! 皆さんの意見お願いします!!

専門家に質問してみよう