• 締切済み

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマス・・・ということで、お付き合い中の彼さんにプレゼントをと思っています。 今のところ、普段持ち歩けるかばんが良いかなと思っているのですが、男の人はどんなものを使ってるのでしょうか。 貰ったら嬉しいもの、贈ったことがあるもの(メーカー、値段など)よろしければ教えて下さい! カバンに限らなくても↑↑のもの教えて下さると嬉しいです。 相手は21歳で、来年就職?する予定です。 私は学生であまり予算がありません; よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• Mild-one7
回答No.1

まずおススメはマフラーです。 マフラーといったら定番のバーバリーでしょう。 BURBERRYは最近のもので7000円~ BURBERRYSは少し古く3000円程度です。 BURBERRYSはニセモノと思う方もいるようですが、 1~2年前のモデルで今はBURBERRYにかわっているようです。 心配は要りません。

cyaume
質問者

お礼

お返事が遅くなってごめんなさい(><) コメントどうもありがとうございました! クリスマスは悩みに悩んで安めの鞄をあげました。 せっかくなので、マフラーはお父さんにプレゼントしましたよ*^_^* 詳しい書き込みをありがとうございました。参考になりました*