• 締切済み

1対2のコードレスインターフォン

こんにちは。 玄関に1台、1階と2階に1台ずつ設置したいと思ってます。 有線は家の構造上、大変面倒なのでコードレスを希望しています。 1階と2階は話が出来なくても構いません。 ナカナカいい物が無くて困ってます。 お勧めの物があれば紹介して下さい。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.2

はじめまして ・下記の「どこでもドアホン」はいかがでしょうか。 ・ただし、親機と玄関子機間は有線となります。 ・詳細はページ上のボタンをクリックして下さい。 http://panasonic.jp/door/sw102/index.html ・下記はプラン例です。 ・子機は3台まで増設可能です。 ・電波状態によっては、中継アンテナ(ページ下)が必要になる場合があります。 http://panasonic.jp/door/sw102/03.html 参考までに・・・

noname#19553
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 希望している物です。が、少々高そうですね。

• RZ350R
回答No.1

電話機を使ったらどうですか? コードレスフォンの内線機能を使えば問題は無くなると思います。 子機同士で会話できます。別に電話料金が発生することでもないし便利だと思いますけど。 子機1、子機2、外線の3者通話なんて特殊な事も出来ますから 出前の注文にも便利です(笑)

noname#19553
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 質問に書くのを忘れましたが、今まで電話機の機能を使っていたのですが、頻繁に故障するので専用機に変更しようと思ったわけです。